monologue

最期は端的に

너 없인 안 된다 비투비

 

 

난 지금 네게 가고 있는 길이야

僕は今 君のもとへ歩いているんだ

봄의 끝보다 훨씬 빠르게

春の終わりより ずっと早く

할 말이 있는 걸 말하지 않으면

言いたいことを言わないと

평생을 후회하며 살 것 같아

一生を後悔しながら生きる気がするんだ

 

아마도 살 것 같아 너랑 숨 쉬면

多分生きられる気がする 君と息をすれば

정신 못 차리겠어 눈이 감기고

おかしくなりそう 目の前が塞がって

I just want you to know

I’m the real one that you’re looking for

걱정은 불안함 안에 가둬 건너편에 다 놔두고

心配は不安の中に入れておいて 向こう側において

이제부터 우리 사진 주워 담아

今から僕らの写真を拾い集める

네 손아귀 안에 아기자기 걸어 둘 거야

君の手の中に小さくして持っておくんだ

어디든지 보이게 해줘 나 없인 안 된다 해줘

どこでも見えるようにしてほしい 僕じゃなきゃダメだと言ってほしい

 

너 없인 안 된다 난 너여야 한다

君なしじゃダメなんだ 僕は君じゃなきゃ

아무리 생각해도 난 결국 너야

どんなに考えても僕は結局君なんだ

후회하긴 싫다 너를 사랑한다

後悔するのは嫌なんだ 君を愛してるんだ

Cuz u r the only one 나는 너뿐이라는 걸

Cuz u r the only one 僕は君だけだということを

 

Hah ah ah ah ah ah ah

Let’s get it on let’s get it on

Hah ah ah ah ah ah

Why don’t you be my girl

Hah ah ah ah ah ah ah

Let’s get it on let’s get it on

Cuz u r the only one for me

 

아직도 네게 가고 있는 길이야

まだ君のもとに歩いているんだ

여름밤 공기보다 뜨겁게

夏の夜の空気より熱く

그리워했던 널 붙잡지 못하면

恋しがってた君がつかめないのなら

평생을 후회하며 살 것 같아

一生後悔しながら生きると思う

 

네가 너무 보고 싶어서 Yeah yeah yeah

君にすごく会いたくて Yeah yeah yeah

Girl I swear this ain’t no booty call nah nah nah

그냥 생각나서 하는 것도 아니야 (Nope)

ただ思いつきで言ってるんじゃないよ(Nope)

드디어 정신 차렸어 너 없인 안 된다는 걸

ついに気づいたんだ 君なしじゃダメなんだということを

Now I know now I know

다시 시작해 볼 생각 있으면 처음처럼

また始めようと思うなら 初めてのように

만날 생각이 있으면 Lemme know Let’s give it a go

付き合おうと思うなら Lemme know Let’s give it a go

 

너 없인 안 된다 난 너여야 한다

君なしじゃダメなんだ 僕は君じゃなきゃ

아무리 생각해도 난 결국 너야

どんなに考えても僕は結局君なんだ

후회하긴 싫다 너를 사랑한다

後悔するのは嫌なんだ 君を愛してるんだ

Cuz u r the only one for me

 

나의 여름 널 어떻게 하겠니

僕の夏 君はどう過ごすの

해를 몇 번을 넘겨도 You and me

太陽を何度越えようと You and me

너를 사랑해 사랑해 또 말하고 말해도

君を愛してる 愛してると言い続けても

오직 너여야만 I can live

ただ君じゃないと I can live

우리 뜨겁게 잡은 손 꽉 잡아 더

僕らが熱く握った手 もっとしっかり掴んで

여름밤의 Love 꽉 안아 더

夏の夜の Love ぎゅっと抱いて 

두근두근 우린 구름 구름 위 이대로 우리 둘 2

ドキドキ 僕らは雲の上 このまま僕ら 2人

 

너 없인 안 된다 난 너여야 한다

君なしじゃダメなんだ 僕は君じゃなきゃ

아무리 생각해도 난 결국 너야

どんなに考えても 僕は結局君なんだ

후회하긴 싫다 너를 사랑한다

後悔するのは嫌なんだ 君を愛してるんだ

Cuz u r the only one 나는 너뿐이라는 걸

Cuz u r the only one 僕は君だけだということを

 

Hah ah ah ah ah ah ah

Let’s get it on let’s get it on

Hah ah ah ah ah ah

Why don’t you be my girl

Hah ah ah ah ah ah ah

Let’s get it on let’s get it on

 

Cuz u r the only one for me