monologue

最期は端的に

Love Cherry Motion 이달의 소녀/최리(Choerry)

チェリちゃん可愛い💕 大好きな紫だからかな笑

まだまだ続きます 이달의 소녀 早く完成形みたい…

 

 

 

 

너랑 걷다가 스친 손등에 니가 마시다 건네준 Lemonade

君と歩いてたら触れた手の甲 君がくれた飲みかけの Lemonade

온 종일 니가 불어넣은 설레임에 

一日中君が吹きこむときめきに

커질 대로 커진 내 마음

勝手に大きくなる私の気持ち

풍선 껌처럼 커져간 My heart

風船ガムみたいに大きくなっていく My heart

사랑이 뭐가 뭔지 A to Z 난 아직 몰라도

愛が何だか A to Z 私はまだ分からないけど

귀 끝이 떨리는 이 느낌

耳が震えるこの感覚

빠졌어 Love Cherry Motion 한 여름 밤 보라 빛 꿈 속으로

堕ちたの Love Cherry Motion ある夏の夜 紫色の夢の中へ

Love Cherry Magic 너와 함께 꿈을 꾸는 Paradise

Love Cherry Magic 君と一緒に夢を見る Paradise

내 눈에 내 맘에 니가 있어 내 품에 더 깊이 들어와 너

私の目、心に君がいるの 私の胸にもっと深く入ってくる君

Love Cherry Motion 오늘부터 시작되는 이야기

Love Cherry Motion 今日から始まる話

ah ah, Imagine ah ah, Imagine

내 등 뒤에서 내 이름 부를 때 난 자석처럼 벌써 니 눈앞에

後ろから私の名前を呼ぶと 私は磁石みたいに すぐ君の目の前に

한번도 느낀 적 없는 기분인데 어쩐지 나쁘지가 않아

一度も感じたことない気分なのに 何でかな、悪くないの

아주 갑자기 시작된 Story 귀까지 간지러운 이 느낌

本当急に始まった Story 耳までくすぐったいこの感じ

빠졌어 Love Cherry Motion 한 여름 밤 보라 빛 꿈 속으로

堕ちたの Love Cherry Motion ある夏の夜 紫色の夢の中へ

Love Cherry Magic 너와 함께 꿈을 꾸는 Paradise

Love Cherry Magic 君と一緒に夢を見る Paradise

내 눈에 내 맘에 니가 있어 내 품에 더 깊이 들어와 너

私の目、心に君がいるの 私の胸にもっと深く入ってくる君

Love Cherry Motion 오늘부터 시작되는 이야기

Love Cherry Motion 今日から始まる話

ah ah, Imagine ah ah, Imagine

떨리는 내 손을 잡아줘 말 하지 않아도 알고 있지?

震える私の手を握って 言わなくても分かってるでしょ?

거짓말 못하는 내 얼굴 또 빤히 쳐다보면 So into you

嘘がつけない私の顔 また見つめれば So into you

구름 속 같아 Feel your love

雲の中みたい Feel your love

빠졌어 Love Cherry Motion 용기 내서 너에게로 다가가

堕ちたの Love Cherry Motion  勇気を出して 君へ近づく

Love Cherry Magic 내 꿈 속은 전부 너로 가득해

Love Cherry Magic 私の夢の中は全部君でいっぱいなの

내 눈에 내 맘에 니가 있어 내 모든 세상이 눈이 부셔

私のめ、心に君がいる 私の世界が眩しい

Love Cherry Motion 오늘부터 시작되는 스페셜 Days

Love Cherry Motion 今日から始まるスペシャル Days