monologue

最期は端的に

L.I.E EXID

また新しくなったEXIDって感じ
気に入ってるので訳してみました↓
 

 
 

LIE LIE LIE LIE EH EH

 
이 밤에 대체 어디 연락해
こんな夜に一体どこに連絡してるの
참 아는 여자 동생들 많네 
知ってる女の子が本当に多いのね
GO (GO) A WAY (A WAY)
내 친구가 널 길에서 봤대
友達があなたを道で見たって
네가 내게 잔다고 한 그때 
あなたが私に寝てたって言ったあの時よ
GO (GO) A WAY (LIE LIE LIE LIE EH EH)
 
혼자 방 안에서 한참 울고 있는데
独り部屋でひとしきり泣いていたのに
밤새 풀리지 않는 기분 때문에 그지 같아
一晩中収まらない気分のせいで
나 어떡해 어떡해 도저히 더는 참을 수 없는데
私はどうやって どうやって これ以上我慢できないのに
BABY I Know I Know I Know 네 거짓말
あなたの嘘
이제 네가 숨 쉬는 것도 싫어
もうあなたが息するのも嫌
스치는 것조차 난 싫어
すれ違うことさえ私は嫌なの
(Baby Baby know)
 
BABY I Know I Know 널 생각할수록 더
あなたを考えるほどもっと
나를 더 미치게 만드는 너의
私をイライラさせる あなたの
LIE LIE LIE LIE EH EH
LIE LIE LIE LIE
 
LIE LIE LIE LIE EH EH 
LIE LIE LIE LIE EH EH
 
NO NO BOY NO MORE 더는 못 숨어 Zoomer
これ以上隠れられない
꼭꼭 더 숨어 다 찾아낼걸 널 Sooner
ちゃんと隠れたって探し出すわあなたを
또 배우네 난 시원해 네가 다 지어낸
私は学んだわ せいせいした あなたがでっち上げた
네 가짜 소설 아 무서워 Overdoser man 
嘘の小説 あぁ怖い
 
내 박수 보낼게 Clap (clap clap) 넌 남우주연상
拍手を送ってあげる あなたは主演男優賞
타고도 남을 연기했네 넌 마치 흡연자
もらってもまだ演技するのね まるで喫煙者
모두가 피해 더 지나치게 벌받아야지 넌 싸
みんなが避けて また通り過ぎて タダじゃ済まないわ
짐 싹 다 챙겨나가 더 이상 별 볼일 없으니까
荷物を全部まとめて出てって これ以上用はないから
 
BABY I Know I Know I Know 네 거짓말
あなたの嘘
이제 네가 숨 쉬는 것도 싫어
もうあなたが息するのも嫌
스치는 것조차 난 싫어 (Baby Baby know)
すれ違うことさえ私は嫌なの
 
BABY I Know I Know 널 생각할수록 더
あなたを考えるほどもっと
나를 더 미치게 만드는 너의
私をイライラさせるあなたの
LIE LIE LIE LIE EH EH
LIE LIE LIE LIE EH EH
 
너 죽을 때까지 이렇게 살다가 지옥 가길 기도해
あなたが死ぬまでこうして地獄に落ちるよう祈るわ
GO (GO) TO HELL (GO AWAY)
OH BABY 그대여 너는 태어나질 말았어야 해요
あなたは産まれるべきじゃなかったのよ
나 어떡해 어떡해 미치도록 꼴도 보기 싫은데
私はどうしたら 2度と顔も見たくないのに
 
BABY I Know I Know I Know 네 거짓말
あなたの嘘
이제 네가 숨 쉬는 것도 싫어
もうあなたが息するのも嫌なの
스치는 것조차 난 싫어 (Baby Baby know)
すれ違うことさえ私は嫌なの
 
BABY I Know I Know 널 생각할수록 더
あなたを考えるほどもっと
나를 더 미치게 만드는 너의
私をもっとイライラさせるあなたの
LIE LIE LIE LIE EH EH
LIE LIE LIE LIE LIE
 
LIE LIE LIE LIE EH EH 
LIE LIE LIE LIE EH EH 
 
LIE LIE LIE LIE EH EH 
LIE LIE LIE LIE LIE