monologue

最期は端的に

그대의 편이 돼 줄게 공기남, 고닥

 

 

오늘따라 그대의 얼굴엔 먹구름이 무슨 일 있나요

今日に限ってあなたの顔が曇ってる 何があったの

하늘도 참 맑은데 뺨을 스치는 공기 다 너무 좋은데

空も晴れてるのに 頬を撫でる空気もとてもいいのに

 

그 누구도 내 그대를 아프게 할 순 없어

誰も僕のあなたを傷つけることはできない

나는 못 봐요 꼭 내게 말해주세요 나 그대의 편이 돼줄게

見れないから必ず僕に言ってください あなたの味方になります

 

내가 그댈 안아줄게요 한걸음 더 다가갈게요

僕はあなたを抱きしめてあげます もう一歩近づく

아프지 않게 손 잡아줄게요 그대

傷つかないように手を握ってあげます

 

그대 눈빛을 보면 달의 뒷면을 보는 것만 같아서

あなたの目を見れば 月の裏側を見るようで

내가 더 불안해요 그대의 그늘이 돼줄게

僕はもっと不安になるから あなたの陰になってあげる

 

내가 그댈 안아줄게요 한걸음 더 다가갈게요

僕があなたを抱きしめてあげます もう一歩近づく

아프지 않게 손 잡아줄게요 그대

傷つかないように手を握ってあげます

 

내가 그댈 사랑할게요 항상 곁에 있을 거예요

僕があなたを愛します いつもそばにいます

아프지 마요 우리 행복해봐요 그대

傷つかないで 僕たち幸せになってみましょう