monologue

最期は端的に

On My Own Amber from f(x)

 
私にとって彼女の言葉は支えになります
 
 

 

It's okay it's okay 오늘도 나 말할게 

今日も私は言うよ
두 눈 속 널 바라보며
瞳の中のあなたを見つめながら
 
It's okay it's okay 나 더 노력 해볼게 
もっと努力してみるよ
흩어진 구름 속에 yeah 갈 곳을 잃어도 
散らばった雲の中で 行き場を失っても
 
아련한 그때 사진 속에 나의 모습 
遠いあの時の写真の中に私
말갛게 웃었던 그때 미소 기억해 
晴れやかに笑っていたあの時の笑顔を忘れないで
눈물에 기도해
涙に祈って
‘Cause I’m on my own  where are you
 
It’s too late It’s too late 되돌릴 수 없기에
巻き戻すことは出来なくて
갈 곳을 잃고서 또 헤매도
行き場を失って また迷っても
너를 (그리던 나) 
あなたを(描いた私)
그리움에 너를 또
恋しさであなたをまた
 
그때 사진 속에 나의 모습
あの時の写真の中に私
말갛게 웃었던 그때 미소 기억해 
晴れやかに笑っていた あの時の笑顔を忘れないで
눈물에 기도해
涙に祈って
‘Cause I’m on my own
 
지나간 상처 
過ぎ去った傷
가슴 속 한 켠에 남겨
胸の片隅に残して
외롭지 않게 
寂しくないように
한번만 돌아봐 나를 꼭 안아 
一度だけ振り返って 私を抱きしめて
환한 미소로 where are you
明るい笑顔で 
 
(where are you where are you)
여전히 하늘의 별을 바라보는데 
変わらず空の星を眺めているのに
 
오늘 흐르는 빗물에 
今日流れる雨水に
눈물 다 감추고 나면 더 밝은 별들이 
涙を全て隠したらもっと明るい星達が
내일을 비추길
明日を照らすように
파란 하늘에 
青い空に
where are you