monologue

最期は端的に

Daisy feat. 윤주 바이바이배드맨(Bye Bye Badman)

 

 

굳게 닫은 입술이 열리는 이 순간

固く閉じた唇が開いた瞬間

날 울리는 말들이 왈칵

僕を泣かせる言葉が次々と

쏟아지기 전에 시들어버렸네

溢れる前に萎れてしまったね

꺼내기도 전에 잠들어버렸네

口にする前に寝てしまったね

 

밝게 웃던 모습이 변하는 이 순간

明るく笑った姿が変わった瞬間

우릴 비추던 햇살이 활짝

私たちを照らしてた日差しが ぱあっと

열리기도 전에 시들어버렸네

咲く前に枯れてしまったね

타오르기 전에 잠들어버렸네

燃える前に寝てしまったね

 

오, 계속 울고 싶은 거 알아

泣き続けたいのは分かってる

그냥 아무 말도 하지 마

ただ 何も言わないで

나를 보고 웃어넘겨 Daisy

僕を見て笑い飛ばしてよ Daisy 

오, 우린 멈춰 있는 게 아냐

僕らは止まっているんじゃないよ

그냥 아무 생각하지 마 

ただ 何も考えないで

나를 보고 웃어넘겨 Daisy

僕を見て笑い飛ばしてよ Daisy 

 

별 탈 없던 마음이 엉키는 이 순간

何ともなかった気持ちが縺れる瞬間

널 웃기는 말들이 반짝

君を笑わせる言葉がキラリ

떠오르기 전에 시들어버렸네

浮かぶ前に 萎んでしまったね

마주치기 전에 잠들어버렸네

出会う前に 寝てしまったね

 

오, 계속 울고 싶은 거 알아

泣き続けたいのは分かってる

그냥 아무 말도 하지 마

ただ 何も言わないで

나를 보고 웃어넘겨 Daisy

僕を見て笑い飛ばしてよ Daisy 

오, 우린 멈춰 있는 게 아냐

僕らは止まっているんじゃないよ

그냥 아무 생각하지 마

ただ 何も考えないで

나를 보고 웃어넘겨 Daisy

僕を見て笑い飛ばしてよ Daisy 

 

Daisy 정말 아무것도 아냐

Daisy 本当に何でもないよ

그저 웃을 수 있다면 난 그것뿐인걸

ただ 笑うことができれば 僕はそれでいいんだ

 

이 말만은 네게 꼭 듣고 싶어

これだけは君に聞きたい

난 너의 맘에 꼭 들고 싶어

僕は君の心にいたいんだ

이 말만은 네게 해주고 싶어

これだけはあなたに言いたい

나도 너의 맘에 꼭 들고 싶어

私もあなたの心にいたい