monologue

最期は端的に

こんな花のようなエンディング ost 다음이 있을까 이현

 

 

다음이 있을까 우리 이번 생이 아니어도

次があるだろうか僕ら 現世じゃなくても

다음이 있을까 그럴 수 있을까

次があるだろうか  そんなことができるだろうか

지나치면 영영 다신 볼 수 없게 돼도

過ぎれば永遠に 二度と会えないとしても

놓을 수 있을까 그럴 수 있을까

終わりにできるだろうか そんなことができるだろうか

 

지나가는 바람에게 물어보면

過ぎ行く風に 聞いてみれば

난 알 수 있을까 널 볼 수 있을까

僕は分かるかな 君に会えるだろうか

 

니가 그리워 너무 보고 싶어

君が恋しい とても会いたいんだ

화를 내는 니 모습조차 나는 보내기 싫은데

怒る君の姿さえ 僕はさよならするのが嫌なのに

니가 그리워 보고 싶어

君が恋しい 会いたいよ

사랑이 아니라도 좋아 그냥 니가 난 너무나 보고 싶어

恋じゃなくてもいいよ ただ僕は 君にすごく会いたいんだ

 

꽃이 핀 채 시들어가는 우리 사랑을

花が咲いたまま枯れていく僕らの愛を

놓을 수 있을까 다음이 있을까

終わりにできるだろうか 次があるだろうか

기억들이 죽어가는 시간 위를

記憶が褪せていく時間の上を

거닐다 보면 난, 난 알 수 있을까

歩いてみれば僕は、僕は分かるだろうか

 

니가 그리워 너무 보고 싶어

君が恋しい とても会いたいんだ

화를 내는 니 모습조차 나는 보내기 싫은데

怒る君の姿さえ 僕はさよならするのが嫌なのに

니가 그리워 보고 싶어

君が恋しい 会いたいんだ

사랑이 아니라도 좋아 그냥 니가 난 너무나 보고 싶어

恋じゃなくてもいい ただ僕は 君にすごく会いたいんだ

 

널 내 품에 안을 땐 니 피부에 잠기고파

君を僕の胸に抱く時は 君の肌に沈みたい

그래 그랬었어 나 그랬었지

そう そうだった 僕はそうだったよ

뭐하나 떨어지질 않아

何をしようと 落ちないんだよ

 

니가 그리워 너무 보고 싶어

君が恋しい とても会いたいんだ

화를 내는 니 모습조차 나는 보내기 싫은데

怒る君の姿さえ 僕はさよならするのが嫌なのに

니가 그리워 보고 싶어

君が恋しい 会いたいんだ

사랑이 아니라도 좋아 그냥 니가 난 너무나 보고 싶어

恋じゃなくてもいい ただ僕は 君にすごく会いたいんだ