monologue

最期は端的に

러브스토리(feat. 크러쉬) 수란

 

 

 

어느 날 우연히 널 만났죠

ある日 偶然あなたにあったでしょ

보고 싶어, 그렇게 사랑이 왔죠

会いたい、そうやって愛がやってきたの

아무 생각 없이 너만 볼래요

何も考えず あなただけ見るの

강아지처럼 아니 고양이처럼

仔犬みたいに、ううん 仔猫のように

 

I just love you 말도 안 돼 내 맘이 널 두근대게 한대

I just love you ありえない 俺の気持ちが君をときめかせるって

올 듯 말듯 이유도 없어 멋대로 매일 널 안고 싶어

来るか来ないか理由もない 勝手に毎日 君を抱きしめたい

 

I wanna be your star shining star 눈이 부셔와요

I wanna be your star shining star 眩しくなった

나 이대로 숨이 멎을 것 같아요

私 このまま息が止まりそう

이 세상에 너와 나 우리 둘뿐이라 해도

この世界にあなたと私 二人だけだとしても

반할 거야 또 Real love story

好きになると思う また Real love story

 

All day 왜 기분이 좋은 걸까

All day どうして気分がいいのだろうか

널 듣고 싶어 이런 게 사랑인 걸까

君に聞きたい これが愛なのだろうか

두 눈 꼭 감고 네 맘 가져볼까

両目をぎゅっと瞑って 君の心を奪ってみようか 

강아지처럼 아니 고양이처럼

仔犬みたい、ううん 仔猫のように

 

널 살랑살랑해 머리부터 발끝까지 네 발바닥 꼬순내

お前を愛してる 頭から爪先まで  足の裏の匂い

나 술에 취해 집에 들어가면

俺は酒に酔って 家に帰れば

네 입술로 해장해 내 옆을 지켜주네

お前の唇に二日酔い 俺の横を守ってくれ

흰둥아 세상이 온통 까만색이어도

シロや、世界が全部真っ黒でも

넌 날 완전하게 만드니까 곁에 있어줘

君は俺を完璧に作るから そばにいてほしい

이젠 너도 말할 때 됐잖아

もうお前も喋るときが来ただろう

Do you love me like I love you?

 

I wanna be your star shining star 눈이 부셔와요

I wanna be your star shining star 眩しくなった

나 이대로 숨이 멎을 것 같아요

私 このまま息が止まりそう

이 세상에 너와 나 우리 둘뿐이라 해도

この世界にあなたと私 二人だけだとしても

반할 거야 또 real love story

好きになると思う また Real love story

 

어느 날 우연히 널 만났죠

ある日 偶然あなたにあったでしょ

보고 싶어, 그렇게 사랑이 왔죠

会いたい、そうやって愛がやってきたの

아무 생각 없이 너만 볼래요

何も考えず あなただけ見るの

강아지처럼 아니 고양이처럼

仔犬みたいに、ううん 仔猫のように

 

I wanna be your star shining star 눈이 부셔와요

I wanna be your star shining star 眩しくなった

나 이대로 숨이 멎을 것 같아요

私 このまま息が止まりそう

이 세상에 너와 나 우리 둘뿐이라 해도

この世界にあなたと私 二人だけだとしても

반할 거야 또 real love story

好きになると思う また Real love story