monologue

最期は端的に

고쳐주세요 볼빨간사춘기

 

 

기운이 하나도 없어 밥도 잘 넘어가질 않아

元気が少しもなくて ご飯も喉を通らない

세상에서 젤 슬픈 얼굴로 거리를 걷고

世界で一番悲しい顔をして 通りを歩いて

머릿속에 먹구름이 좀처럼 해가 뜨질 않아

頭の中で暗い雲が  なかなか陽が昇らない

눈 밑이 점점 어두워져요 어떡해 나를 고쳐주세요

目の端がだんだん暗くなる どうしよう 私を直してください

 

Make me love Make me love

환하게 웃어줄래요 너의 미소에 나의 하루가 밝아질 거에요

明るく笑ってくれますか あなたの笑顔で私の1日が明るくなるんです

Let me love Let me love 날 좋아해줘요

Let me love Let me love 私を好きになってください

온 세상이 아주 소중해질 거라구요

世界中がとても大切になるんですよ

우 우 Oh make me love you

 

시간을 잡아두고 싶어 혼자선 하루가 아쉬워

時間を止めたい 一人だった1日がもったいない

지루해진 오후를 견디다 잠들긴 싫어

疲れた午後を耐えて寝るのは嫌

내 맘이 말라가고 있어 좀처럼 비가 오질 않아

私の心が渇いてる なかなか雨が降らない

눈빛이 점점 흐릿해져요 어떡해 나를 고쳐주세요

視線がだんだんぼやける どうしよう 私を直してください

 

Make me love Make me love

환하게 웃어줄래요 너의 미소에 나의 하루가 밝아질 거에요

明るく笑ってくれますか あなたの笑顔で私の1日が明るくなるんです

Let me love Let me love 날 좋아해줘요

Let me love Let me love 私を好きになってください

온 세상이 아주 소중해질 거라구요

世界中がとても大切になるんですよ

 

F i x me 구름 한점 없는 날의 des tiny

F i x me 雲がひとつもない日のdes tiny

스물 하나 둘 셋 잡아주던가 그냥 보내주던가

21,2,3 掴んだのか ただ見送ったのか

애매한 상태니 속앓이 하는 상대 It’s me

曖昧な状態だから 相手 It’s me

단발머리 고집쟁이 나는 더운 여름에도 길게 해

おかっぱ頭 意地っ張りな私は暑い夏でも長い髪

한 발자국 더 나아 가려 해 너의 꿈에

一歩 もっと出ていこうとするの あなたの夢に

 

Make me love Make me love 놀라지 말아줄래요

Make me love Make me love 驚かないでくれますか 

너의 꿈속에 몰래 들어가 기다릴 거에요

あなたの夢の中にこっそり入って待ってます

Let me love Let me love 날 좋아해줘요

Let me love Let me love 私を好きになってください 

내 모든 게 아주 새로워질 거라구요

私の全てが新しくなるんですよ

우 우 Oh make me love you 우 우 Oh make me love you