monologue

最期は端的に

Jenga(feat.Gaeko) 헤이즈(Heize)

 

 

i just wanted to play this game

사랑이란 감정에 매료돼 날 가득 채웠네

愛っていう感情に魅了され 私をいっぱいに満たすのね

누가 시킨 적도 없는데 탑을 쌓아올렸네

誰かにやらされたこともないのに 塔を積み上げたのね

난 너의 조각들로 빼곡해

私はあなたの欠片で埋め尽くされてる

내 맘을 채운 너의 눈코입과

私の心を満たしたあなたの目 鼻 口と

너의 특유의 말투와 억양

あなた特有の言葉遣いと抑揚

시야에서 흐릿해져갈 때면 휘청거리네 나의 하루가

視界から曖昧になっていくと グラつくのよ 私の一日が

내 맘에 수많은 구멍이 나도 버틸 수 있는 이윤 너라고

私の心にたくさんの穴が 耐えられる理由はあなただと

이제 네가 한 발짝만 더 발을 빼면 난 무너질 텐데

もうあなたが一歩でも退けば 私は崩れるのに

 

I don't wanna play this game no more

somebody help

I don't wanna play this game no more

somebody help

 

탑이 무너지고 나면 폐허가 돼버릴까 봐

塔が崩れたら 廃墟になってしまおうかと

펜스를 두르고 유적지로 두면 어떨까

フェンスで囲って遺跡としたらどうかな

일어나지도 않은 일을 상상하며

起こってもないことを想像しながら

이음새를 붙들고 있는 나를 너는 전처럼 바라보지 않아

繋ぎ目を棄てられない僕を 君は昔のように見てない

우리 사랑을 피사의 사탑이라 생각지 않잖아

僕らは愛をピサの斜塔だと考えてないじゃないか

이 게임의 끝을 준비하게 해줘

このゲームの終わりを準備しておいてくれ

쓰러질 땐 아무도 없게

倒れる時は何もないように

구경거리 되지 않게

見せ物にならないように

내 맘을 채운 너의 눈코입과

私の心を満たした あなたの目 鼻 口と

너의 특유의 말투와 억양

あなた特有の言葉遣いと抑揚

시야에서 흐릿해져갈 때면 휘청거리네 나의 하루가

視界から曖昧になっていくと グラつくのよ 私の一日が

내 맘에 수많은 구멍이 나도 버틸 수 있는 이윤 너라고

私の心にたくさんの穴が 耐えられる理由はあなただと

이제 네가 한 발짝만 더 발을 빼면 난 무너질 텐데

もうあなたが一歩でも退けば 私は崩れるのに

 

I don't wanna play this game no more

somebody help

I don't wanna play this game no more

somebody help

 

바람이 불어와 더 이상 못 버틸 것 같아

風が吹いてくる これ以上耐えられないみたい

다시 채워주면 안 될까

また満たしてくれないかな

내 맘은 굳어가 의미를 잃은 것 같아

私の心は固くなっていく 意味を失くしたみたい

 

I don't wanna play this game no more

somebody help

I don't wanna play this game no more

somebody help