monologue

最期は端的に

그때 헤어지면 돼 로이킴

 

 

 

나를 사랑하는 법은 어렵지 않아요

僕を愛する方法は難しくないよ

지금 모습 그대로 나를 꼭 안아주세요

今の姿そのままで 僕を強く抱きしめてよ

우리 나중에는 어떻게 될진 몰라도

僕らがこれからどうなるか分からなくても

정해지지 않아서 그게 나는 좋아요

決まってないから 僕はそれがいいんだ

 

남들이 뭐라는 게 뭐가 중요해요

他人が何と言っても 何が重要なの

서로가 없음 죽겠는데 뭐를 고민해요

互いがいないと死ぬほど辛いのに 何を悩むの

우리 함께 더 사랑해도 되잖아요

僕ら一緒に もっと愛し合えばいいじゃないか

 

네가 다른 사람이 좋아지면

君が他の人がよくなったなら

내가 너 없는 게 익숙해지면

僕が君のいないことに慣れたなら

그때가 오면 그때가 되면 그때 헤어지면 돼

その時が来たら その時になったら その時別れればいい

 

너를 사랑하는 법도 어렵지 않아요

君を愛する方法も難しくないよ

한 번 더 웃어주고 조금 더 아껴주면

もう一度笑ってくれて もっと大切にしてくれれば

우리 사랑하는 법도 어렵지 않아요

僕ら 愛し合う方法も難しくないよ

매일 처음 만난 눈빛으로 서로를 바라봐 주면

毎日初めて会ったような眼差しで 見つめ合えば

 

남들이 뭐라는 게 뭐가 중요해요

他人が言ったこと 何が重要なの

서로가 없음 죽겠는데 뭐를 고민해요

お互いがいなかったら死ぬほど辛いのに 何を悩むの

우리 함께 더 사랑해도 되잖아요

僕ら一緒に また愛し合えばいいじゃないか

 

네가 다른 사람이 좋아지면

君が他の人がよくなったなら

내가 너 없는 게 익숙해지면

僕が君のいないことに慣れたなら

그때가 오면 그때가 되면 그때 그때 그때

その時が来たら その時になったら その時 

 

네가 원하든 말든 널 잡을 거고

君が求めていようがいまいが 君を離さないだろうし

내가 더 이상 지쳐 걷지 못할 때

僕がこれ以上は疲れて歩けない時

그때가 오면 그때가 되면

その時が来たら その時になったら 

그때 헤어지면 돼 그때 헤어지면 돼

その時別れればいいよ その時別れればいいよ