monologue

最期は端的に

Black Suit 슈퍼주니어(SUPERJUNIOR)

12周年おめでとうお兄さんたち💙💙💙

カッコよくも笑いのセンスが散りばめられたスジュらしいMV

 

 

 

 

눈부신 Moonlight 또 다른 밤의 시작

眩しい Moonlight また違う夜の始まり

하얗게 잘 다려 입은 Y-Shirt

白く アイロンかけ 着た Y-Shirt 

쇼윈도에 비친 내 모습

ショーウィンドウに映った僕の姿

맘에 들어 예감이 좋은 걸

気に入った いい予感がする

 

Now Girl, I’m dy-dy-dy-dying

널 원하는 나를 No de-de-denying

君を求めてる僕を No de-de-denying

흔들림 없이 표정 말투 하나 하나

揺らぐことない 表情 言葉遣い 一つ一つ

We are gentlemen 감아 감아 눈을 감아 바로 오늘 밤에

We are gentlemen 閉じて 目を閉じて そう 今日の夜に

 

너의 향길 따라 네 주윌 맴돌다

君の香りをたどって 君の周りを回る

난 단숨에 파고들어 너를 사로잡을 기회를 노려

僕は一気に入り込む 君を手に入れるチャンスを狙って

 

네 맘을 훔칠 Black Suit 날 향해 빛난 너의 루즈

君の心を盗む Black Suit 僕に向かって輝く 君のルージュ

아찔한 느낌 Move it up 손짓 하나로 빠져들게 해

クラッとくる感じ Move it up 手の仕草一つで堕とす

심장이 터져버릴 듯한 Mood 이 밤을 훔칠 Black Suit

心臓が張り裂けそうな Mood この夜を盗む Black Suit

 

날 쫓는 Light 아래 멈춘 그림자

僕を追う Light の下 止まった影

베일에 가려있던 진짜 날 알고 싶다면

ベールに遮られていた 本当の僕を知りたいなら

운명처럼 넌 내 손을 잡아

運命のように君は僕の手を掴んで

시작돼버린 우리의 시간

始まってしまった僕らの時間

 

Girl, I’m dy-dy-dy-dying

날 원하는 너를 No de-de-denying

僕を求める 君を No de-de-denying

흔들림 없이 너를 향해 걸어가

迷うことなく 君に向かって歩いていく

 

Just like a gentleman 안아 안아 품에 안아 바로 오늘 밤에

Just like a gentleman 抱いて 胸に抱いて そう今日の夜に

 

아름다운 실루엣 사라지기 전에 난 깊숙이 파고들어

美しいシルエット 消え去る前に 僕は深く入り込み

너를 사로잡을 기회를 노려

君を手に入れるチャンスを狙って

 

네 맘을 훔칠 Black Suit 날 향해 빛난 너의 루즈

君の心を盗む Black Suit 僕に向かって輝く 君のルージュ

아찔한 느낌 Move it up 손짓 하나로 빠져들게 해

クラッとくる感じ Move it up 手の仕草一つで堕とす

심장이 터져버릴 듯한 Mood 이 밤을 훔칠 Black Suit

心臓が張り裂けそうな Mood この夜を盗む Black Suit

 

닿을 듯 선명한 너의 입술 그 위로 쏟아지던 내 맘이 너를 원해

届きそうなほど鮮明な君の唇 その上に降り注ぐ僕の気持ちが君を求めてる

너를 안고 Dancing in the dark 아무도 몰래

君を抱いて Dancing in the dark こっそりと

모두 잊고 따라와 Yeah Yeah Yeah

全てを忘れてついてきて Yeah Yeah Yeah

오직 나만 가득 담긴 너의 눈동자 귓가의 속삭임 숨결마저 떨려 와

僕だけが満ちた君の瞳 耳元の囁き 吐息さえ震えてくる

빈틈을 보인 그 순간

隙を見せたその瞬間

 

심장을 훔친 Black Suit 옷깃에 번진 너의 루즈

心臓を盗む Black Suit 襟に広がる君のルージュ

아찔한 느낌 Heat it up 밤이 새도록 타오르게 해

クラッとくる感じ Heat it up 夜を明かすまで 燃え上がる

숨소리조차 데일 듯한 Mood 이 밤을 훔칠 Black Suit

息遣いさえ焼けるような Mood この夜を盗む Black Suit

 

이대로 날 놓치지 마 Hey

このまま僕を離さないで Hey
기횐 다시 오지 않아 Heat it up 밤이 새도록 널 흔들려 해

チャンスは2度と来ない Heat it up 一晩中君を揺り動かす

숨소리조차 데일 듯한 Mood 날 잊지 못하게

息遣いさえ焼けるような Mood 僕を忘れられないように

네 맘을 훔칠 Black Suit

君の心を盗む Black Suit