monologue

最期は端的に

For Life EXO(엑소)

 

 

천사의 얼굴로 내게로 왔던 미스터리 너란 온기

天使の顔で僕のもとに来たミステリー 君という温度

네 곁에 머물며 널 사랑할 그 한 사람 나라니

君のそばに留まり 君を愛する人 僕だから

 

추운 겨울 아침도 조금 외로운 저녁도 우린 여기 함께라

寒い冬の朝も 少し寂しい夕飯も 僕らはここに一緒に

어둠은 너란 빛으로 바뀌어 Tonight 믿을 수 없는 기적

暗闇は君という光に変わり Tonight 信じられない奇跡

 

오늘 너를 꼭 안고 Giving you my heart and soul

今日君をぎゅっと抱いて Giving you my heart and soul

넌 삶의 전부야 For life

君は僕の全てだ For life

다시 태어난대도 난 너 아니면 안 될 이유

また生まれ変わっても僕は 君じゃなきゃダメな理由

천 개의 말도 부족할 듯해 For life

千の言葉でも足りないような For life

 

지치고 힘들 때 기대고 싶은 큰 사람 돼 볼게

疲れて辛い時 寄りかかりたい大きな人になってみるよ

어릴 적 꿈꾸던 선물 가득한 크리스마스 트리 같은 사람이

小さい頃夢みた 贈り物いっぱいのクリスマスツリーみたいな人に

 

삶이란 긴 하모니 그 안에 녹은 우리가 더 아름다워지게

人生という長いハーモニーの中に溶けた僕らが 美しくなるように

침묵은 너란 노래로 바뀌어 Tonight 난 평생 듣고 싶어

沈黙は君という歌に変えて Tonight 僕は一生聴きたい

 

오늘 너를 꼭 안고 Giving you my heart and soul

今日君をぎゅっと抱いて Giving you my heart and soul

넌 삶의 전부야 For life

君は僕の全てだ For life

Oh 다시 태어난대도 난 너 아니면 안 될 이유

Oh また生まれ変わっても僕は 君じゃなきゃダメな理由

평생을 너만 바라보고파

ずっと君だけ見ていたい

 

모든 게 쉽진 않겠지 지켜줄 거야 For life

全てが簡単じゃないだろう 守ってあげるから For life

This love this love 영원히 끝나지 않아

This love this love 永遠に終わらない

 

Oh Never gonna let you go 

Giving you my heart and soul

넌 삶의 전부야 For life

君は僕の全てだ For life

Oh 다시 태어난대도 난 너 아니면 안 될 이유

Oh また生まれ変わっても僕は 君じゃなきゃダメな理由

평생을 너만 바라보고파

ずっと君だけ見ていたい

나 평생 너만 바라보고파 For life

僕は一生君だけ見ていたい For life