monologue

最期は端的に

Shut Up(feat.유희열) 언니쓰 Unnies

 

平均年齢35歳の最年長ガールズグループ

カッコいい大人の女性たち

 

Teaser

 

20160701 뮤직뱅크 

 

 

Shut Shut up Shut Shut up 

 

배터리가 다 돼서 전화를 못 받아서 

「電池切れで 電話ができなくて

나중에 하려다가 잘 까봐 안 했어 

後でかけようと思ったけど 寝たと思ってしなかったんだ」

 

그게 말이 되니? 내가 무슨 바보니?

そんなの話になる? 私がバカだって?

그 말은 믿으라고? 한두 번도 아니고 

それを信じろって? 一度や二度じゃないし

 

말을 하면 할수록 더 손해야 이 바보야 그냥 떠나(남자답게)

言うほど損よおばかさん ただ立ち去るの(男らしく)

말도 안되는 말 그만해 좀 제발 끝났단 걸 왜 몰라 

バカみたいな話はやめてお願い 終わったっていうのが何で分からないの

왜 이제 와서 이래 이제 그 입 좀 

何で今になってこんなこと もうその口ちょっと

 

Shut Shut up Shut Shut up

너의 그 "에에에에에" "이이이이이"

あなたのその「え〜っと」「これは…」

그 "나나나나나" 그 어쩌고 저쩌고 너의 

「お、俺は…」どうこう言うあなたの

Shut Shut up Shut Shut up

너의 그 "에에에에에" "이이이이이"

「え〜っと」「これは…」
그 "나나나나나" 그 어쩌고 저쩌고 너의

「お、俺は…」 どうこう言うあなたの

 

나는 가기 싫은데 친구들이 가재서 

「僕は行きたくないのに友達が行こうって

할 수 없이 갔다가 재미없게 있었어 

仕方なく行ったんだ つまらなかったよ」

 

그게 말이 되니? 내가 무슨 바보니?

そんなの話になる? 私がバカだって?
그 말은 믿으라고? 한두 번도 아니고

それを信じろって? 一度や二度じゃないし

 

말을 하면 할수록 더 손해야 이 바보야 그냥 떠나 (남자답게)

言うほど損よ、おバカさん ただ立ち去って(男らしく)

말도 안되는 말 그만해 좀 제발 끝났단 걸 왜 몰라

バカみたいな話はやめてお願い 終わったっていうのが何で分からないの
왜 이제 와서 이래 이제 그 입 좀

何で今になってこんなこと もうその口ちょっと

 

Shut Shut up Shut Shut up
너의 그 "에에에에에" "이이이이이"

あなたのその「え〜っと」「こ、これは…」
그 "나나나나나"  그 어쩌고 저쩌고 너의

「お、俺は…」どうこう言うあなたの
Shut Shut up Shut Shut up
너의 그 "에에에에에" "이이이이이"

あなたのその「え〜っと」「これは…」
그 "나나나나나" 그 어쩌고 저쩌고 너의

「お、俺は…」 どうこう言うあなたの

 

더 이상 내 앞에서 엉겨 붙지마 내가 말 했잖아 이번이 마지막 

これ以上私に絡んで来ないでよ 言ったじゃない「これが最後」

가짜 가짜 진심 없는 가짜 thought i told you twice 

偽物 偽物 心ない偽物 thought i told you twice 

저리 치워 니 낯짝 너는 너 나는 나

どっか行って あなたはあなた、私は私

쳐다보지마 니 갈 길이나 가

こっち見ないで あなたの行くべき方へ行って

머리 어깨 무릎 발 어디 가서 물어봐 

頭 肩 膝 足 どっか行って聞いてみなさい

나 같은 여자 있나 한번 찾아봐

私みたいな女がいるか 一度探してみなさい

 

왜 이제 와서 이래 이젠 그 입 좀 

何で今になってこんなこと もうその口ちょっと

 

Shut Shut up Shut Shut up
너의 그 "에에에에에" "이이이이이"

あなたの「え〜っと」「これは…」
그 "나나나나나" 그 어쩌고 저쩌고 너의

「お、俺は…」 どうこう言うあなたの