monologue

最期は端的に

넌is뭔들 MAMAMOO

好きなので個人的に訳してみました
雰囲気、意訳あります
 
 
 

 
 
これすごいと思う笑↓
 

 
 
 
Come on Hey Mommy  Come on Hey Daddy 
이리와서 얘들 좀 봐 
こっちきてこの子たちを見てよ
 
Come on Hey Sister  Come on Hey Brother 
누가 얘들 좀 말려줘 
誰かこの子たちを止めてちょうだい
 
 
귀여운 척 섹시한 척 이쁜 척 그런 거 안해도 
可愛いフリ セクシーなフリ そんなことしなくても
날 알아보는 너 
私を分かってくれる貴方
 
센스매너 말투표정 행동 하나까지 섬세한 
センス マナー 言葉遣い 表情 行動1つまで 繊細な
널 알아보는 나 
貴方を分かってあげられる私
 
 
우리 둘 사이 딱 한 뼘 사이 
私たちの距離  たった指1本分
매일 아침 난 너의 목소리로 눈을 뜨고 
毎朝私は貴方の声で目を覚ます
우리 둘 사이 딱 맞는 타입 
私たちの関係 ぴったりなタイプ
 
Come on 거기 미스터  Come on 이리와봐 
Come on そこのミスター  Come on こっちきてよ
천천히 아주 조금씩 
ゆっくりと 少しずつ
 
 
Hey 거기 미소가 예쁜 남자 바로 너 너어어어 아아아아 
Hey そこの笑顔が素敵な人 貴方のことよ
날 미치게 하는 그런 남자 
私を狂わせるそんな人
몸매도 얼굴도 시선강탈 
顔もスタイルも視線を独り占め
 
Hey Mr 생각이 멋진 남자 바로 너 너어어어 아아아아
Hey Mr 考え方が素敵な人 貴方のことよ
나 지금 너 땜에 혼란스러 
私は今貴方のせいで混乱してるの
제발 누가 나 좀 말려줘 
誰かお願い 私を止めて
 
 
월화수목금토일 난 매일매일 너를 생각해 
月火水木金土日 毎日貴方を思ってるの
넌 나를 생각해? Word up Moon star 
貴方はどうなの? Word up Moon star
 
A형 B형 AB O형 플러스 마이너스 상관없어 
A型 B型 AB型 O型 プラスマイナス関係ない
S극과 N극처럼 어떤 공식이든 끌려 
S極とN極みたいに どんな公式も引き寄せる
단지 그냥 너라서 
ただ単に貴方だから
 
 
우리 둘 사이 딱 한 뼘 사이 
私たちの距離 たった指1本分
매일 밤마다 너의 자장가로 잠이 들고 
毎晩貴方の子守唄で眠るの
우리 둘 사이 딱 맞는 타입 
私たちの関係 ぴったりなタイプ
 
Come on 거기 미스터  Come on 이리와봐 
Come on そこのミスター  Come on こっちきて
조용히 속삭여줄래 
そっと囁いてちょうだい
 
 
Hey 거기 미소가 예쁜 남자 바로 너 너어어어 아아아아 
Hey そこの笑顔が素敵な人 貴方のことよ
날 미치게 하는 그런 남자 
私を狂わせるそんな人
몸매도 얼굴도 시선강탈 
顔もスタイルも視線を独り占め
 
Hey Mr 생각이 멋진 남자 바로 너 너어어어 아아아아 
Hey Mr 考え方が素敵な人 貴方のことよ
나 지금 너 땜에 혼란스러 
私は今貴方のせいで混乱してるの
제발 누가 나 좀 말려줘 
誰かお願い私を止めてちょうだい
 
 
I like eye contact  입술을 꽉 깨물어 (Your Lips) 
I like eye contact 唇をぎゅっと噛んで(Your Lips)
너의 두 눈이 스칠 때면 (Two Eyes) 
貴方の視線が通り過ぎるとき(Two Eyes)
숨막히는 이끌림이 날 어지럽게 해 
息詰まる魅力が私を惑わせて
나 너만의 영원한 소녀 팬 
私は貴方だけの永遠なる少女ファン
 
is 뭔들 모든 게 넌 is 뭔들 완벽해 
何をしてもいい 貴方は何をしても完璧
 
That's right (That's right) 우리 사이 
That's right (That's right) 私たちの関係
자꾸 떠오르네 문득 너라면 난 is 뭔들 
ふと思い浮かぶ 貴方なら私は何だって
 
 
24시간 1분 1초가 
24時間 1分1秒が
조마조마해 조금이라도 널 놓칠까 봐 
ハラハラするの 少しだとしても 貴方を見失いそうで
24시간 지금 이순간 
24時間 今この瞬間
 
Come on 나를 봐봐  Come on 넌 is 뭔들 
Come on 私を見てよ Come on 貴方は何だって
이젠 우릴 말리지마 Hey Hey Hey Yeah 
もう私たちを止めないで Hey Hey Hey Yeah
 
 
Hey 거기 미소가 예쁜 남자 바로 너 너어어어 아아아아 
Hey そこの笑顔が素敵な人 貴方のことよ
날 미치게 하는 그런 남자 
私を狂わせるそんな人
몸매도 얼굴도 시선강탈 
顔もスタイルも視線を独り占め
 
Hey Mr 애매모호 피아노 맨 바로 너 너어어어 아아아아 
Hey Mr 曖昧模糊 Piano man 貴方のことよ
나 지금 너 땜에 혼란스러 
私は今貴方のせいで混乱してるの
제발 누가 나 좀 말려줘 
誰かお願い私を止めてちょうだい
 
Come on 넌 is 뭔들
Come on 貴方は最高