monologue

最期は端的に

We don’t talk together(feat. 기리보이)(prod. SUGA) 헤이즈

こういう空気の夜に合うなと思って

 

 

 

지금 너도 같은 기분일까

今 あなたも同じ気持ちかしら

이상해 너랑 둘이

変ね あなたと二人

오랜만에 걷고 있는 이 밤

久しぶりに歩いている この夜

좀 어색해도 난 여전히 너의 것이니까

少し気まずくても 私は変わらずあなたのものだから

미안해 내가 너무 매정했지

ごめんね 私が素っ気なさすぎたでしょ

진짜 겁도 없이 I don't know i don't know

怖がりもせず I don't know i don't know

아마도 그땐 너가 날 달래줄거라 믿고 뻐팅긴거야

多分あのとき あなたが慰めてくれると信じて言ったのよ

너 하나 없어지고

あなた一人いなくなって

모든 게 무너져서

全てが崩れて

멍한 표정으로 아마

多分 呆然とした表情で

집을 한 채 지었어 난

家を一軒建てたの 私は

점점 발걸음이 무거워 못 걷겠어

徐々に足取りが重くなって 歩けないわ

이대로 널 보낼 순 없는데 입이 안 떨어져

このままあなたを見送れないのに 何も話せないの

 

i know 우린 사랑해서 We don't talk together

i know 私たちは愛し合ってるから We don't talk together

여전히 난 너인걸

変わらず私はあなたなの

Why don't you 인정하기 싫은걸

Why don't you 認めたくないの

Why don't you 보낼 수가 없는걸

Why don't you さよならできないの

 

우린 너무 사랑해서

僕らは愛しすぎてて

아니 내가 사랑해서

いや 僕が愛してて

나는 너무 자각했어 현실을

僕は遅すぎた 現実を

시간이 다가오고있어

時間がないんだ

너를 보내야해 난

君とさよならしなきゃ 僕は

우회전 좌회전 고스트레잍 사분전

右折 左折 ゴー ストレート

아진짜 돌아버리겠어

あぁマジで おかしくなりそう

이별은 너무 아프지만 너를 놓아버리겠어

別れは辛すぎるけど 君を突き放しそうだ

아니 너를 놓기 싫어

いや 君を手放したくない

치료하면 되지 아픈것을 나아 버리겠어

治療すればいいだろ 痛みを治してしまいたい

우리 자주갔던 카페

僕らがよく行ってたカフェ

여길 돌면 일분안에

ここから出なきゃ 1分以内に

너의집 우회전

君の家に 右折

좌회전 도착

左折して 到着

 

i know 우린 사랑해서 We don't talk together

i know 私たちは愛し合ってるから We don't talk together

여전히 난 너인걸

変わらず私はあなたなの

Why don't you 인정하기 싫은걸

Why don't you 認めたくないの

Why don't you 보낼 수가 없는걸

Why don't you さよならできないの

 

집에 도착

家に到着

"잘 지내" 하면서 돌아선 너

「さよなら」って言いながら 背を向けたあなた

다시 우리 사랑을 찾아야 해

また私たちは 愛を探さなきゃ

이별을 막아야만 해

別れを止めなきゃ

 

우린 사랑해도 We don't talk together

私たちは 愛してても We don't talk together

멀어져만 가는 널

遠ざかるあなたを

Why don't you 보낼 수가 없는 걸

Why don't you さよならできないの

Why don't you 잡을 수도 없는 걸

Why don't you つかむこともできないの