monologue

最期は端的に

피앙세 (fiancée) (Feat. Microdot) 정준영

 

 

Marry me 네가 원하는 곳

Marry me 君が行きたい場所

marry me 어디든 난 좋아

marry me どこだって僕はいいさ

Oh 바다, 바람 부는 언덕 어디라도

Oh 海、風が吹く丘 どこでも

Marry me 단 둘뿐이라도

Marry me たった二人だけでも

Marry me 주인공이 너라면

Marry me 主人公が君なら

날아 갈 것만 같은 맘 알고있니

舞い上がるような気持ち 分かっているだろう?

 

Dear fiancee dear my love 나 약속할게 영원토록

Dear fiancee dear my love 約束するよ 永遠に

너만 보며 널 지켜줄게 어떤 순간에도

君だけ見る 見守ってあげるよ どんな瞬間でも

 

I need you now I need you now

I need you by my side I need you by my side

 

Marry me 전해주고 싶어

Marry me 伝えてあげたい

내옆에 제일 소중한 너에게

僕の横で一番大切な君へ

오래 간직하고 있던 나의 마음을

ずっと大切にしまっていた 僕の気持ちを

 

Dear Fiancee 내가 아이일때 가졌던

Dear Fiancee 僕が子供だったとき持ってた

순수한 감정을 이제 어른이 되어 다시 느끼고 있어

純粋な感情を 今大人になって再び感じているよ

 

I need you now 

would you love me when it's dark

I need you now

I need you by my side I need you by my side

 

I need you now, I want us together

나와 시간을 보내자고

君と時間を過ごそうと

영원히 forever young 한 마음을 갖고

永遠に forever young な心を持って

우리 사이에 매듭을 짓자

僕らの間にリボンをつけて

너의 순수함과 매 순간을 함께 보내고 싶어

君の純粋さと 毎瞬間を共に過ごしたい

앞 길이 막막해도 그땐 내가 기다릴게

先が見えなくても その時は僕が待ってるよ

골목골목 사이에 뒤를 보며 홀로 걸어갈 때

路地を歩く間に振り返れば 一人歩いて行くとき

쓸쓸했던 밤도 빈 옆자리와 보냈던데

寂しかった夜も 空いた席と過ごしてたのに

이만 그날들은 잊어 내가 이제 지켜줄게

今だけあの日は忘れて 僕が今守ってあげるよ

내가 너의 기둥과 밝은 빛이 되어줄테니

僕が君の柱と明るい光になってあげるから

우리의 사랑에 맘껏 취해 되어줄게 네 대리

僕らの愛に思う存分酔って なってあげるよ 君の幸せ

네 부족함 다 보여줘 상처들 다 들어내

君の足りないとこ全部見せてほしい 傷も全部

Its what makes you beautiful 맘 속부터 실루엣까지

Its what makes you beautiful 心の中からシルエットまで

I need you by my side and I need you now

행복할 것 같아 내 곁에 너만 있다면

幸せみたい 僕の横に君だけいれば

No trust without us 운명인가봐

No trust without us 運命なのかな

눈을 감고 손을 잡고 나만 믿고 따라와

目を閉じて 手を握って 僕だけ信じて ついてきて

 

내가 너보다 널 더 사랑하고 있는걸 기억해줘

僕が君より 君をもっと愛しているって 覚えててほしい

항상 널 위해 살아갈게 어떤 순간에도

いつも君のために生きていくよ どんな瞬間でも

 

I need you now would you be mine

I need you by my side I need you by my side

marry me love