monologue

最期は端的に

매일봐요 마마무(MAMAMOO)

 

 

Oh 매일 봐요

Oh 毎日会いましょう

 

부드럽게 매일 아침 so sweet 하게

優しく 毎朝  so sweet に

때론 우아하게 되어줄게 마릴린먼로 woo

たまにマリリンモンローのように 優雅になってあげる woo

 

눈부시게 yeah 빛나는 널 볼 때면 정말

眩しく yeah 輝くあなたに会う時なら 本当

Oh 가만둘 수 없어 You‘re my boy (my boy)

Oh ジッとしておけないの You‘re my boy (my boy)

 

오늘 뭐 해라는 말에 왜 이리 설레일까

今日は何してるって言葉に なぜこんなにときめくのかな

두근대는 마음에 거울만 쳐다보네

ドキドキする心で 鏡ばかり見てるの

 

네 생각에 잠 못 들어 왜 이리 떨려올까

あなたを想って眠れないの なぜこんなに

이런 맘을 어떻게 표현해야 하나 난

こんな気持ちをどうやって表現すればいいのかな 私は

 

널 보고만 있어도 이렇게 마음이 벅차

あなたを見てるだけでも こうして心がいっぱいなの

또 한 걸음 다가가 볼까 take it slow

また一歩 近づいてみようか take it slow

 

더 숨길 수 없어서 말할게 이제는 우리

これ以上隠せないから言うね もう私たち

매일 매일 매일

毎日 毎日 毎日

 

Oh 매일 봐요 매일 봐요

Oh 毎日会いましょう 毎日会いましょう

Oh 매일 봐요 (oh yeah)

Oh 毎日会いましょう

 

You are driving me crazy 집중 안 돼

You are driving me crazy 集中できない

내 머릿속을 뛰어다니느라 다리 아플 텐데

私の頭の中を走り回ってたら 足が痛いはずなの

내 옆에 앉아 보는 건 어때? yeah

私の横に座ってみるのはどうかな? yeah

지금 이 순간은 나한테만 집중해

今この瞬間は 私にだけ集中して

눈이 마주친 순간 내 얼굴은 발그레

目が合った瞬間 私の顔は赤くなる

너에게 빠져있어

あなたにハマってるの

Falling in love 아무 이유 없이 그냥 네가 좋아

Falling in love 何の理由もなく ただあなたが好き

 

하루 한 시간이라도 좀 더 보고 싶어

一日 一時間でも 長く見てたいの

가끔씩은 아쉬운 마음에 돌아보네

時々残念な気持ちで 振り返るの

 

매일 같이 있고 싶고 좀 더 알고 싶어

毎日一緒にいたくて もっと知りたいの

이런 나를 어떡해 마음만 조급해 yeah

こんな私をどうするの 気持ちばっかり焦ってる yeah

 

널 보고만 있어도 이렇게 마음이 벅차

あなたを見てるだけでも こうして心がいっぱいなの

또 한 걸음 다가가 볼까 take it slow

また一歩 近づいてみようか take it slow

 

더 숨길 수 없어서 말할게 이제는 우리

これ以上隠せないから言うね もう私たち

매일 매일 매일

毎日 毎日 毎日

 

Oh 매일 봐요 매일 봐요

Oh 毎日会いましょう 毎日会いましょう

Oh 매일 봐요

Oh 毎日会いましょう

 

네가 있어 좋아

あなたがいるからいいの

넌 이제 내게

あなたはもう 私に

매일 시작되는 하루야 everyday

毎日始まる一日だよ  everyday

 

맘을 풀어봐요

心を開いてみて

나만 바라봐요

私だけ見つめてよ

 

이젠 말해 봐요

今 言ってみて

사랑인가 봐요

恋みたい

 

Oh 매일 봐요 매일 봐요

Oh 毎日会いましょう 毎日会いましょう

Oh 매일 봐요

Oh 毎日会いましょう