monologue

最期は端的に

사랑을 했다 iKON

スローなヒップホップって哀情とか憂いって表現が滲んで素敵

個人的な意見です笑

 

 

 

 

 

사랑을 했다 우리가 만나 

恋をした 僕らが出会い

지우지 못할 추억이 됐다

消せない思い出になった

볼만한 멜로드라마 괜찮은 결말

見応えのあるメロドラマ いいエンディング

그거면 됐다 널 사랑했다

それならよかった 君を愛した

 

우리가 만든 LOVE SCENARIO 이젠 조명이 꺼지고

僕らがつくった LOVE SCENARIO 今は照明が消えて

마지막 페이지를 넘기면 조용히 막을 내리죠

最後のページをめくれば 静かに幕を下ろす

 

에이 괜찮지만은 않아 이별을 마주한다는 건

大丈夫だけど、なんてないんだ 別れと向き合うってことは

오늘이었던 우리의 어제에 더는 내일이 없다는 건

今日だった僕らの昨日に 明日はないってことは

아프긴 해도 더 끌었음 상처가 덧나니까 Ye

辛いけど 引きずる傷がさらにこじれるから Ye

널 사랑했고 사랑 받았으니 난 이걸로 됐어

君を愛して愛されたから 僕はこれでいいんだ

 

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억

僕が生きていきながら 時々思い出す記憶

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해

その中に君がいれば それで充分だ

 

사랑을 했다 우리가 만나 

恋をした 僕らが出会い

지우지 못할 추억이 됐다

消せない思い出になった

볼만한 멜로드라마 괜찮은 결말

見応えのあるメロドラマ いいエンディング

그거면 됐다 널 사랑했다

それならよかった 君を愛した

 

우리가 만든 LOVE SCENARIO 이젠 조명이 꺼지고

僕らがつくった LOVE SCENARIO 今は照明が消えて

마지막 페이지를 넘기면 조용히 막을 내리죠

最後のページをめくれば 静かに幕を下ろす

 

갈비뼈 사이사이가 찌릿찌릿한 느낌

あばら骨の間が チクチクする感覚

나 사랑받고 있음을 알게 해주는 눈빛

愛されていたってことを教えてくれる眼差し

너에게 참 많이도 배웠다 반쪽을 채웠다

君にたくさん学んだ 半分満たしてくれた

과거로 두기엔 너무 소중한 사람이었다

過去としておくには あまりにも大切な人だった

 

나 살아가면서 가끔씩 떠오를 기억

僕が生きていきながら 時々思い出す記憶

그 안에 네가 있다면 그거면 충분해

その中に君がいれば それで充分だ

 

사랑을 했다 우리가 만나 

恋をした 僕らが出会い

지우지 못할 추억이 됐다

消せない思い出になった

볼만한 멜로드라마 괜찮은 결말

見応えのあるメロドラマ いいエンディング

그거면 됐다 널 사랑했다

それならよかった 君を愛した

 

네가 벌써 그립지만 그리워하지 않으려 해

君がすでに恋しいけど 恋しがらないようにするよ

한 편의 영화 따스했던 봄으로 너를 기억할게

一本の映画 暖かかった春として 君を覚えておくよ

 

우리가 만든 LOVE SCENARIO 이젠 조명이 꺼지고

僕らがつくった LOVE SCENARIO 今は照明が消えて

마지막 페이지를 넘기면 조용히 막을 내리죠

最後のページをめくれば 静かに幕を下ろす

 

우린 아파도 해봤고 우습게 질투도 했어

僕らは辛くもなったし 軽く嫉妬もした

미친 듯이 사랑했고 우리 이 정도면 됐어

狂ったように愛し合って 僕らはこれくらいがいいんだ

 

사랑을 했다 우리가 만나 그거면 됐다 널 사랑했다

恋をした 僕らが出会い それならよかった 君を愛した