monologue

最期は端的に

Lower 엠버(Amber) ×루나(Luna)

今年最初のstationはルンバ✨

ユニットでも活動してくれるのは嬉しい✨

 

 

  

높이 뜬 달 짙은 이 밤 젖은 거리를 걸어가

高く昇る月 濃いこの夜 濡れた通りを歩いて行く

찾고 있어 그 어딘가 틀림없이 날 기다릴 공간

探してるの そのどこか 間違いなく私を待つ空間

 

나를 부르는 저 문 그 너머의 자유

私を呼ぶあの扉 その向こうの自由

하얀 달이 저문 그곳에 잠든 너

白い月があの扉 そこで眠る君

 

Lower (You’re so deep babe) Lower 더 깊이 난

Lower (You’re so deep babe) Lower もっと深く私は

Slower (In your dream) Slower (Let me in)

 

Lower 

Lower, Lower

 

매일 반복된 꿈 계속되는 이유

毎日繰り返される夢 続けられる理由

넓은 세상의 끝 내게 보여 줄 너

広い世界の果て 私に見せてくれる君

 

Do it slower babe

Lower (You’re so deep babe) Lower 열어 줘

Lower (You’re so deep babe) Lower 開けてほしい
지금 난 Slower (In your dream) Slower (Let me in)

今私は Slower (In your dream) Slower (Let me in)

 

Lower

Lower, Lower

 

Oh 아이처럼 달려가서 난 문을 열고 들어가

Oh 子どもみたいに走って行って 扉を開けて入るの

환하게 쏟아지는 빛 속에 가장 완벽히 너를 느껴

明るく注がれる光の中で 一番完璧に君を感じる

 

Do it slower babe

Lower, Lower 네게로 

Lower, Lower あなたへ

지금 난 (Let me into you baby) Slower, Slower

今私は (Let me into you baby) Slower, Slower

 

Lower

Lower, Lower