monologue

最期は端的に

다음에 또 만나요 치즈(CHEEZE)

 

 

 

유난히 이끌리던 미소였죠

すごく惹かれる笑顔だったでしょ

그대의 목소리 입술 그때 그날 모든 장면이 날 흔들었죠

あなたの声 唇 あの時 あの日 全ての場面が私を揺るがしたの

 

그댈 바라볼 때마다 내 시계가 고장 나나 봐

あなたを見つめるたびに 私の時計が壊れるの

 

어쩌면 나만 모르게 우리의 시간이 빨라지나 봐요

もしかしたら私だけ知らない 私たちの時間が早くなってるみたい

 

즐거웠어요 그대도 즐거웠죠

楽しかったよ あなたもそうでしょう

우리 다음에 또다시 볼 수 있냐고 묻는 아쉬운 말에 

私たち 次また会えるかとたずねる 残念そうな言葉に

우리가 서로 운명이라면 만날 수 있겠죠

私たちお互いが運命だというなら 会えるでしょう

 

오늘처럼 아무 말 하지 않아도

今日みたいに 何も言わなくても

우연히 다시 만날 수 있다면

偶然に また会えるなら

 

어느새 어두워진 그곳에서 인사해요

いつの間にか暗くなったあの場所で 挨拶するの

한 번 더 good night

もう一度 good night

 

그댈 바라볼 때마다 내 두 볼에 해가 뜨나 봐

あなたを見つめるたびに 私の両頬に太陽が昇るみたい

 

어쩌면 그대 모르게 나만 알고 싶은 이유 때문이죠

もしかしたらあなたも知らず 私だけが知りたい理由のせいでしょう

 

즐거웠어요 그대도 즐거웠죠

楽しかったよ あなたもそうでしょう

우리 다음에 또다시 볼 수 있냐고 묻는 아쉬운 말에

私たち 次また会えるかとたずねる 残念そうな言葉に

우리가 서로 운명이라면 만날 수 있겠죠

私たちお互いが運命だというなら 会えるでしょう

 

즐거웠어요 그대도 즐거웠죠

楽しかったよ あなたもそうでしょう

우리 다음에 또 다시볼 수 있냐고 묻는 아쉬운 말에

私たち 次また会えるかとたずねる 残念そうな言葉に

우리가 서로 운명이라면 만날 수 있겠죠

私たちお互いが運命だというなら 会えるでしょう

 

이만 줄일게요 그대도 즐거웠죠

これで終わりにするね あなたも楽しかったでしょう

다음엔 날 놓치지 않길 기대해요

次は私を離さないように 期待するね

혹시 몰라요 우리 우리가 정말 운명이라면

もし 分かんないよ 私たち 私たちが本当に運命だというなら