monologue

最期は端的に

Yellow ost 그림자 휘인(MAMAMOO)

 

 

너의 그림자 뒷모습 난 익숙하지

あなたの影 後ろ姿 私は見慣れてる

너를 그리는 내 하루는 길고 또 반복돼

あなたを想う私の一日は長くて また繰り返される

 

작은 친절에 떨림이 넘치곤 하지만

小さな優しさにときめいたりしたけど

우연을 기다려 너의 뒤에서

偶然を待ってる あなたの後ろで

 

니가 지나간 자리 외로워도 더 원해

あなたがいない場所 寂しくてもまた求める

스치듯 지나가버린 다정한 향기 까지도

かすめるようにすぎてしまった 優しい香りまでも

 

지쳐 잠든 새벽 꿈에서도 널 원해

疲れて眠った夜明け 夢でもあなたを求めてる

하루에 일초라도 내곁에 있어줘

一日に一秒でも 私のそばにいてほしい

 

머물러줘

行かないで

 

기나긴 계절의 기다림 난 익숙하지

長い長い季節を待つことに 私は慣れてる

널 바라보는데 가슴은 왜이리 아프니

あなたを見つめてるのに どうしてこんなに胸が痛むのかな

 

나를 비워내며 널 채워가고 있지만

私を空っぽにして あなたをいっぱいにしているけど

너의 마음을 갖긴 어려워

あなたの心を手に入れるのは難しい

 

니가 지나간 자리 외로워도 더 원해

あなたがいない場所 寂しくてもまた求める

스치듯 지나가버린 다정한 향기 까지도

かすめるようにすぎてしまった 優しい香りまでも

 

지쳐 잠든 새벽 꿈에서도 널 원해

疲れて眠った夜明け 夢でもあなたを求めてる

하루에 일초라도 내곁에 있어줘

一日に一秒でも 私のそばにいてほしい

 

너의 세상엔 내가 없어 난 너무 잘 알죠

あなたの世界には私がいないの よく知ってるでしょ

점점 약해지는 나의 마음은 

どんどん弱くなる私の心は

너의 걱정만으로 가득차 이렇게

あなたの心配だけでいっぱいなの こんな風に

 

니가 지나간 자리 외로워도 더 원해

あなたがいない場所 寂しくてもまた求める

스치듯 지나가버린 다정한 향기 까지도

かすめるようにすぎてしまった 優しい香りまでも

 

지쳐 잠든 새벽 꿈에서도 널 원해

疲れて眠った夜明け 夢でもあなたを求めてる

하루에 일초라도 내곁에 있어줘

一日に一秒でも 私のそばにいてほしい