monologue

最期は端的に

썸 탈꺼야 볼빨간사춘기

 

 

 

표현이 서툰 것도 잘못인가요?

表現ベタなのも 間違ってるんですか?

나 차가운 도시에 따뜻한 여잔데

私が冷たい都会のあったかい女の子なのに

그냥 좋아한단 말도 안 되는가요?

ただ好きっていう言葉もダメなんですか?

솔직하게 난 말하고 싶어요

正直に私は言いたいんです

 

사라져 아니 사라지지 마

消えて やっぱりいなくならないで

네 맘을 보여줘 아니 보여주지 마

あなたの気持ちを見せてよ やっぱり見せないで

하루 종일 머릿속에 네 미소만

一日中頭の中にあなたの笑顔ばかり

우리 그냥 한번 만나볼래요?

私たち一回会ってみませんか?

 

나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야

私 今日からあなたと 友達以上恋人未満になるの

나 매일매일 네게 전화도 할 거야

毎日毎日あなたに 電話もするわ

밀가루 못 먹는 나를 달래서라도

小麦粉が苦手な自分を騙してでも

너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야

あなたと美味しいものを食べに行くわ

 

넘넘 스윗한 넌 정말 달콤한 걸

とってもスウィートな あなたは本当に甘いの

넘넘 스윗한 넌

とってもスウィートなあなたは

 

그냥 좋아한단 말도 안 되는가요?

ただ好きっていう言葉もダメなんですか?

솔직하게 난 말하고 싶어요

正直に私は言いたいんです

 

사라져 아니 사라지지 마

消えて やっぱりいなくならないで

네 맘을 보여줘 아니 보여주지 마

あなたの気持ちを見せて やっぱり見せないで

하루 종일 머릿속에 네 미소만

一日中頭の中に あなたの笑顔ばかり

우리 그냥 한번 만나볼래요?

私たち一回会ってみませんか?

 

나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야

私 今日からあなたと 友達以上恋人未満になるの

나 매일매일 네게 전화도 할 거야

毎日毎日あなたに 電話もするわ

밀가루 못 먹는 나를 달래서라도

小麦粉が苦手な自分を騙してでも

너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야

あなたと美味しいものを食べに行くわ

 

사랑은 이렇게 생기는 게 아니겠어

愛はこんな風に生まれるんじゃないんだろうな

어쩌면 내 맘의 반쪽을 네게 걸어보는 건데

私の心の半分はあなたに賭けてみるのに

나는 오늘도 네게 차일 것만 같아도

私は今日もあなたにとって日よけみたいなものでも

난 한번 더 너에게 다시 달려가 볼 거야

私はもう一度あなたに 走って行くわ

 

나 오늘부터 너랑 썸을 한번 타볼 거야

私 今日からあなたと 友達以上恋人未満になるの

나 매일매일 네게 전화도 할 거야

毎日毎日あなたに 電話もするわ

매운 거 못 먹는 나를 달래서라도

辛いものが苦手な自分を騙してても

너랑 맛있는 걸 먹으러 다닐 거야

あなたと美味しいものを食べに行くわ

 

나도 그 애처럼 좋아요 좀 눌러줘

私もあの子みたいに いいねを押してほしいの

나도 너랑 말 좀 할 수 있게 해줘

私もあなたとお話できるようにしてほしいの

나는 풀이 죽어서 오늘도 포기하고

私はしょげて 今日も諦めて

뒤를 돌아볼 때쯤 나를 붙잡는 넌

振り返るとき 私を引き留めるあなたは

 

넘넘 스윗한 넌 정말 달콤한 걸

とってもスウィートなあなたは 本当に甘いの

넘넘 스윗한 넌

とってもスウィートなあなたは