monologue

最期は端的に

실화 케이윌(K.Will)

 

 

눈을 감아도 또 니가 보이고 길을 걸어도 또 너만 생각나

目を閉じても君が見えて 道を歩いても君ばかり思い浮かぶ

 

오늘 하루도 난 너를 빼고 나면 

今日1日も君を除けば

하나도 남는 게 없어 아무것도 없어

ひとつも残るものがないよ 何にもないよ

 

왜 몰랐을까 지쳐가는 널

なぜ分からなかったのだろうか 疲れていく君を

왜 난 그 때 알지 못했을까

なぜ僕はあの時理解できなかったのだろうか

 

참 많이 너를 사랑한다 너 하나만 사랑한다

心から君を愛してる 君一人を愛してる

다 지나고 나면 괜찮을 줄 알았는데

全てが過ぎ去れば 平気だと思ってたのに

 

왜 내 전부였단 걸 몰랐을까

なぜ僕の全てだったということに 気づかなかったのだろうか

 

한번 더 너를 안아줬다면 지금의 우린 달라졌을까

もう一度君を抱きしめてあげたなら 今の僕らは変わっただろうか

 

참 많이 너를 사랑한다 너 하나만 사랑한다

心から君を愛してる 君一人を愛してる

다 지나고 나면 괜찮을 줄 알았는데

全てが過ぎ去れば 平気だと思ってたのに

 

전부 너였다 넌 사랑이었다 내게

全部君だった 君が愛だった 僕にとって

 

니가 너무 보고 싶다 미치도록 보고 싶다

君にすごく会いたい 狂おしいほど会いたい

나 한참을 돌아 다신 없을 사랑이란 걸

僕は少しの間振り返る 二度とない愛だということを

왜 이제 알았을까

なぜ今になって分かったのか

내일이 와도 그리운 사람

明日が来ても恋しい人

 

다 너였다

全部君だった