monologue

最期は端的に

Girl Front 이달의소녀 ODD EYE CIRCLE

 

 

눈을 뗄 수가 없어 너와 나의 Eclipse (내 눈에만 보이던 너)

目が離せない 君と私のEclipse (私の目だけ見えてた君)

손댈 수 없이 위험 했던 (Woo boy) 내 맘도

手が届かなくて危険だった (Woo boy) 私の気持ちも

(너에게 자꾸 더 끌려)

君にもっと惹かれる

 

사랑이 뭐가 뭔지 A to Z 아직도 몰라

愛が何なのか A to Z  まだ分からない

그냥 너에게 빠져있고 싶어

ただ君にハマってたいの

너를 향해 마냥 조르고 싶은 맘

君に向かって ただ困らせたい気持ち

 

니가 좋아 난 Cool 일 분 일 초 내 생각은 전부

君が好き 私はCool 1分1秒 私の考えは全部

너로 가득 Baby I’m Full 점점 뜨겁고

君でいっぱい Baby I’m Full だんだん熱くなって

점점 못 말려 점점 다가가

止められなくて 近づいていく

심장이 뛰어 Cool 어떡해 나 Cool 이런 내 맘 Woo- 먼저 고백할래

心臓が跳ねる Cool どうしようCool 幼い私の気持ち Woo- 先に告白するね

 

Oh boy 매일 눈 뜬 순간부터 바로 생각난 너란 사람

Oh boy 毎日目覚める瞬間から 思い出す君という人

My boy 넌 언제부터 내 맘 속에 들어왔니 Uh

My boy 君はいつから私の心の中に入って来たの? Uh

(Hey you) 차가웠던 내가 더워져 Wow

(Hey you) 冷たかった私が暑くなる Wow

 

사랑이 뭐가 뭔지 A to Z 나도 잘 몰라

愛が何なのか A to Z 私もよく知らないの

자꾸만 내 맘 너에게만 끌려

私の気持ちはしきりに あなたにだけ惹かれる

너를 향해 반짝 빛나고 싶은 맘

君に向かって輝きたい気持ち

 

니가 좋아 난 Cool 일 분 일 초 내 생각은 전부

君が好き 私はCool 1分1秒 私の思いは全部

너로 가득 Baby I’m Full 점점 뜨겁고

君でいっぱい Baby I’m Full だんだん熱くなって
점점 못 말려 점점 다가가

止められなくて 近づいていく
심장이 뛰어 Cool 어떡해 나 Cool 이런 내 맘 Woo-

心臓が跳ねるCool どうしようCool こんな私の気持ち Woo-
먼저 고백할래

先に告白するね

 

끝이 없는 곳에 남아 오직 너와 단둘이 흐려지지 않는 기억

果てしない場所に残り 君と2人きり 曇らない記憶

Oh 깨기 싫은 어제 밤처럼 All Night

Oh 目覚めたくない昨日の夜みたい All Night

 

이런 내 맘이 Cool 그저 그저 내 맘이 가는 곳

幼い私の思いがCool ただただ私の気持ちが向かう場所

니가 있는 난 거기에 점점 가까이

君がいる 私はそこにどんどん近づく

점점 내 곁에 점점 다가가

だんだん君のそばに 近づいていく

심장이 뛰어 Cool 식혀줄래 Cool 내가 먼저 Woo-

心臓が跳ねるCool 冷やしてCool 私が先に Woo-

사랑한다 말해

愛してるって言うね