monologue

最期は端的に

티가나(Can't Stop This Feeling) 유승우, 윤하

 

 

 

우리 이렇게 같이 걸을 땐 공기가 달콤해

僕たちがこうして一緒に歩くときは 空気が甘いね

별 일 없는데 웃음이 나와 햇살도 완벽해

何もないのに笑顔になる 日差しも完璧だ

 

woo 자꾸 생각나 

woo 何度も思う

복숭아 빛 닮은 너의 입술도 

桃色に似た君の唇も

밀크 티 같아 지금 바로 그 미소

ミルクティーみたいな 今のその微笑みも

부드럽게 끌리잖아

やさしく引かれるんだよ

 

티가 나 자꾸만 

バレバレだね ずっと

can't stop this feeling 숨길 수가 없어 내 맘

can't stop this feeling 隠せない僕の気持ち

내 말투에 목소리 표정에 니가 좋은 티가 나

僕の言葉遣い 声 表情に 君が好きな気持ちが出てる

 

있잖아 이제 난 

それでさ 僕はもう

can't stop this feeling 너를 바라볼 때마다

can't stop this feeling 君を見つめるたび

내 두 눈에 빨개진 두 볼에

僕の両目に 赤くなった頬に

아무리 애써도 티가 나 티가 나

どんなに頑張っても 気持ちが出ちゃうんだ

 

가끔 이렇게 손이 스칠 땐 뭐랄까 짜릿해

時々こんな風に手が触れるときは 何ていうか ジリッとするの

 

woo 알아챈 걸까

woo 気付いちゃったかな

널 부르고 있는 나의 lip tone도

君を呼んでいる私の lip tone も

 

한 여름 밤 꿈처럼 깨버릴 까봐

ある夏の夜の夢みたいに 醒めてしまうかと

두근두근 거리잖아

ドキドキしてるのよ

 

티가 나 자꾸만 

バレバレだね ずっと

can’t stop this feeling 숨길 수가 없어 내 맘

can’t stop this feeling 隠せない私の気持ち

내 두 눈에 목소리 표정에 니가 좋은 티가 나

私の両目 声 表情に 君が好きな気持ちが出てるの

 

있잖아 지금 나 

それでね 今私は

can’t stop this feeling 눈이 마주칠 때마다

can’t stop this feeling 目が合うたびに

내 입가에 달아오른 귀에 아무리 애써도 티가 나

私の口元に 火照った耳に どんなに頑張っても 気持ちが出ちゃうの

 

다 알면서도 모르는 척

全部知りながら 知らないフリ

아닌 척 애쓰지는 말아줘

違うフリ 強がったりしないで

니 맘도 같다면 망설이지 말아줘

君の気持ちも同じなら ためらわないで

 

티가 나 자꾸만 can’t stop this feeling

バレバレだね ずっと can’t stop this feeling

 

숨길 수가 없어 내 맘

隠せない私の気持ち

 

내 두 눈에 목소리 표정에 니가 좋은 티가 나

僕の両目 声 表情に 君が好きな気持ちが出てる

 

있잖아 지금 나 can’t stop this feeling (Oh feeling)

それでね 今私は can’t stop this feeling (Oh feeling)

눈이 마주칠 때마다

目が合うたびに

내 입가에 달아오른 귀에 아무리 애써도 티가 나 티가 나

私の口元に 火照った耳に どんなに頑張っても 気持ちが出ちゃうの