monologue

最期は端的に

Holiday 소녀시대(SNSD)

 

 

 

Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday

Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday

 

I’m feeling good 이날을 기다려왔어

I’m feeling good この日を待ってたの

처음 만난 그 순간처럼 다시 만난 너와 나

初めて会ったあの瞬間みたいに また出会ったあなたと私

I’m feeling cool 이제야 완벽해졌어

I’m feeling cool 今は完璧になったの

네 곁에 있는 이 순간 모든 게 달라졌어 Yeah

あなたのそばにいるこの瞬間 全てが変わったの Yeah

 

Baby Baby 널 모두 보여줘 좀 더 다가올래

Baby Baby あなたに全部見せてあげたい もっと近づくわ

걸음을 옮겨 어디든 좋아 Let’s go party

足を運ぶのはどこだっていいの Let’s go party

타오르는 저 불빛 아래서 이젠 즐겨볼래

燃えるあの火の下で 今は楽しもうよ

머리 속은 비우고 모든 걸 내게 던져

頭の中は空にして 全てを私に任せて

 

Hey 오늘이 우리 Holiday 멋진 날이 온 거야 한참 기다린 순간

Hey 今日が私たちの Holiday 素敵な日が来たの ずっと待ってた瞬間

Hey 특별해 우리 Holiday 너와 나만을 위한 하루가 될 수 있게

Hey 特別な私たちの Holiday あなたと私だけの一日になるように

지쳤던 맘은 던져버려 여기 너와 나 함께 즐기면 돼

疲れた心は投げ打って ここにあなたと私 一緒に楽しめばいいの

 

Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday

Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday

 

Volume을 높여봐 Feel the beat 지금 이 Rhythm을 느껴봐 Feeling good

Volumeをあげて Feel the beat 今このRhythmを感じて  Feeling good

You know I’m hot hot hot hot 좀 더 뜨거워지는 너와 나의 Daylight

You know I’m hot hot hot hot もっと熱くなる あなたと私の Daylight

Hey 모든 걸 던지고 나와 Party 이 행복이 영원할거라 믿어 Honey

Hey 全て投げて 私とParty この幸せが永遠だと信じて Honey

 

Baby Baby 난 멈추지 않아 계속 달려갈래

Baby Baby 私は止まらない ずっと走っていくわ

Rhythm을 따라 기분을 내봐 Shake your body

Rhythmに乗って 気持ちを表して Shake your body

뜨거워진 이 무대 위에서 같이 놀아볼래

熱くなるそのステージの上で 一緒に溶けようよ

복잡한 건 지우고 모든 걸 내게 맡겨

複雑なものは消して 全部私に委ねて

 

Hey 오늘이 우리 Holiday 멋진 날이 온 거야 한참 기다린 순간

Hey 今日が私たちの Holiday 素敵な日が来たの ずっと待ってた瞬間

Hey 특별해 우리 Holiday 너와 나만을 위한 하루가 될 수 있게

Hey 特別な私たちの Holiday あなたと私だけの一日になるように

지쳤던 맘은 던져버려 여기 너와 나 함께 즐기면 돼

疲れた心は投げ打って ここにあなたと私 一緒に楽しめばいいの

 

Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday

Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday

 

(Hot Hot Hot) 눈부신 너와 나의 지난 얘기

(Hot Hot Hot) 眩しかったあなたと私の過去の話

(Hot Hot Hot) 더 뜨거워진 우리 사이

(Hot Hot Hot) もっと熱くなる私たちの関係

(Hot Hot Hot) 꼭 잡은 두 손 느껴지니

(Hot Hot Hot) ギュッと握った手に感じるでしょ

(Hot Hot Hot) Oh yeah hii hah

 

Hey 우리들만의 Holiday 지친 하룰 벗어나 짜릿함에 날 맡겨

Hey 私たちだけの Holiday 疲れた一日を抜け出して 刺激に私を委ねて

Hey 너무 완벽한 Holiday 오늘이 가기 전에 좀 더 즐기는 거야

Hey 完璧すぎる Holiday 今日が終わる前に もっと楽しむの

이대로 맘이 가는 대로 특별한 날을 만들어 너와 나

このまま心ゆくまま 特別な日を作ろう あなたと私

 

Ho-Ho-Holiday Ho-Ho-Holiday

Ho-Ho-Holiday It’s a Holiday Yeah