monologue

最期は端的に

We gonna make it shine 2017ver. SEVENTEEN (vocal team)

2017ver. ボカチが歌ってますね✨

これは7月の公演で聞いたとき感動したな…

 

 

 

We We gonna make it shine

 

이 노래 들리면 그때의 우리를 기억해

この歌が聞こえると あの時の僕らを思い出す

이제는 추억이 된 그때의 우리를 기억해

今は思い出になった あの時の僕らを思い出す

 

작은 손 잡은 서로를 믿고 있어

小さな手は 互いを信じている

그 믿음으로 우리를 만들고 있어

その信頼で 僕らを築いている

앞으로도 영원히 멋지게 너를 빛내줄게

これからも永遠に カッコよく君を輝かせてあげるよ

 

We We gonna make it shine

 

내 목소리 들리니 다시 한 번 불러보는 노래

僕の声が聞こえる? もう一度歌ってみる歌

눈 앞에 니가 있어 이젠 웃으며 부르는 노래

目の前に君がいる 今は笑いながら歌う歌

 

너와 나 잡은 손에 내일이 있어

君と僕が繋いだ手に 明日はある

두 눈에 품은 빛은 가릴 수 없어

目に抱いた光は遮ることはできない

 

앞으로도 영원히 멋지게 너를 빛내줄게

これからも永遠に 君を輝かせてあげるよ

 

두려워 흔들리는 일은 없을거야

怖くて震えることはないだろう

너의 미소에 내 모든 걸 맡길테니 baby

君の笑顔に僕の全てを委ねるから baby

두 귀에 나를 담아

耳に僕の声を

 

이 노래 들리면 그때의 우리를 기억해

この歌が聞こえると あの時の僕らを思い出す

이제는 추억이 된 그때의 우리를 기억해

今は思い出になった あの時の僕らを思い出す

 

We We gonna make it shine

 

 

 

 

意訳、歌の雰囲気で訳してるとこあります