monologue

最期は端的に

비의 목소리 51db 이달의 소녀 1/3

今日は七夕🎋 ピッタリの曲です ✨

 

 

 

 

 

Always 언제나 내 곁에 있어 준

Always いつも私のそばにいてくれた

너를 보면 벅차올라

あなたを見るとこみあがる

그 날 비가 참 많이도 내렸어

雨がたくさん降ったあの日

아직도 난 그때를 기억해

まだ私はあの時を忘れてないの

 

다가온 너였잖아 날 일으켜준 

近づいてきたあなたじゃない 私を起こしてくれた

내렸던 비만큼 더 간절했잖아

降った雨よりも 切実だったじゃない

소원이 있어 나 너에게 말 할거야

お願いがあるの 私はあなたに言うの

지금처럼 그렇게 있어달라고

今みたいにいてほしいと

 

영원히 나 너와 함께 손을 잡고 싶어요

永遠に私はあなたと一緒に手を繋いでたいの

어디든 그대 곁에 있다면 갈 수 있어

あなたがそばにいるなら どこでも行くことができるの

 

시간이 흘러도 꾸고 싶은 

時間が流れても夢みてたい

그토록 바라던 소중한 우리 둘만의 꿈

それくらい願った大切な 私たち二人だけの夢

 

지금 이대로 깨고 싶지 않은 우리 둘만의 꿈

今このまま覚めたくない 私たち二人だけの夢

 

너와 그리고 난 약속했지 

あなたと そして私は約束したでしょ

첫 번째 손가락 걸고

指を絡めて

나를 보며 오늘부터 우리에겐

私を見ながら 今日から私たちには

좋은 일들만 있을 거라고 

いいことだけあるって

 

저 멀리 내린 별빛을 따라가다

あの遠くに流れる星について行く

맞잡은 우리 두 손 놓치게 되면

繋いだ私たちの両手 離すことになれば

은하수를 건너서라도 만날 거야

天の川を渡っても会えるの

두 번 다신 떨어지지 않을 거야

二度と離れないわ

 

영원히 나 너와 함께 손을 잡고 싶어요

永遠に私はあなたと一緒に手を繋いでたいの

어디든 그대 곁에 있다면 갈 수 있어

あなたがそばにいるなら どこでも行くことができるわ

 

시간이 흘러도 꾸고 싶은 

時間が流れても夢みてたい

그토록 바라던 소중한 우리 둘만의 꿈

それくらい願った大切な 私たち二人だけの夢

 

Always 언제나 내 안에 가득한 넌 나의 우주야

Always いつも私の中に満ちたあなたは 私の宇宙よ

우리 앞에 펼쳐질 세상이 신비로워

私たちの前に開かれた世界は神秘的なの

난 설레 매일 그대와 끝 없는 꿈을 꿔

ときめくの 毎日あなたと果てない夢をみる

 

영원히 나 너와 함께 손을 잡고 싶어요

永遠に私はあなたと一緒に手を繋いでたいの

어디든 그대 곁에 있다면 갈 수 있어

あなたがそばにいるなら どこでも行くことができるわ

 

시간이 흘러도 꾸고 싶은 

時間が流れても夢みてたい

그토록 바라던 소중한 우리 둘만의 꿈

それくらい願った大切な 私たち二人だけの夢

 

지금 이대로 깨고 싶지 않은 우리 둘만의 꿈

今このまま覚めたくない 私たち二人だけの夢