monologue

最期は端的に

Singing in the Rain 이달의소녀/진솔 (JinSoul)

ブルーに金髪、キムリプちゃんからは大人っぽいテイストなのかな?

 

 

 

 

 

점점 더 깊어지는 밤의 노래는

だんだん深くなる夜の歌は

나도 멈출 수 없어 Out of Control

私も止められない Out of Control

어디부터가 시작인지 모른대도 밤을 물들여 Yeah

どこからが始まりなのか 知らなくても夜を染める Yeah

 

소리를 따라 따라 달려가는 너와 나 (뒤따라가)

音について 走っていく 君と私 (着いていく)

깊이 깊이 깊어져 가는 비밀 (빠져들어)

深く 深く 深くなっていく秘密 (吸いこまれる)

비에 젖어 젖어 가는 공기에 (짙어져 가)

雨に濡れ 濡れていく空気に (濃くなっていく)

Hey 짙어져 가 너와 나의 모든 게 다

Hey 濃くなっていく 君と私の全てが

 

한 낮의 태양을 삼켜 버린 죄로

真昼の太陽を飲みこんでしまった罪で

지금 난 여기 뜨거운 채로

今私はここに熱いままで

너와 단 둘이 남겨진 이 밤에 (울리는)

君とたった二人 残ったこの夜に (似合う)

Singing in the rain

 

손 댈 수 없이 위험했던 내게

触れられない 危険だった私に

순식간 날 휘감은 건 너의 Blue

瞬く間に巻きついたのは 君のBlue

이 밤의 끝까지 나와 함께 있어줘

この夜の終わりまで 私と一緒にいてほしい

더 더욱 깊이

もっとずっと深く

 

Oh Yeah 오늘은 우리 둘 비밀을 만들어

Oh Yeah 今日は私たち二人だけの秘密を作るの

빗소리에 섞여 퍼지는 Love Song

雨の音に混ざり広がる Love Song

더 보여줘 Your light all right

もっと見せて Your light all right

내 안에 있어줘 All night

私の中にいて All night

마지막 순간까지 넌 내 곁에만 있어줘

最後の瞬間まで 君は私のそばにだけいて

 

하늘의 별을 다 삼켜버린 죄로

空の星を全部飲みこんでしまった罪で

넌 푸르게 번져간 채로

君は青く滲んだまま

너와 내가 이 밤 위에 서 있어

君と私が この夜の上に立っている

그리고 지금 내리는 이 노래

そして今降る この歌

Singing in the rain

 

Singing in the rain

 

소리를 따라 따라 달려가는 너와 나 (뒤따라가)

音について 走っていく 君と私 (着いていく)

깊이 깊이 깊어져 가는 비밀 (빠져들어)

深く 深く 深くなっていく秘密 (吸いこまれる)

비에 젖어 젖어 가는 공기에 (물들어가)

雨に濡れ 濡れていく空気に (染まっていく)

Hey 물들어가 우리 안의 태양이 Now

Hey 染まっていく 私たちの中の太陽が Now

 

한 낮의 태양을 삼켜 버린 죄로

真昼の太陽を飲みこんでしまった罪に

지금 난 여기 뜨거운 채로

今私はここに熱いまま

너와 단 둘이 남겨진 이 밤에 (울리는)

君とたった二人残ったこの夜に (似合う)

Singing in the rain