monologue

最期は端的に

행복을 주는 사람 솔라(MAMAMOO)

 

 

 

내가 가는 길이 험하고 멀지라도

私が行く道が険しく遠くても

그대 함께 간다면 좋겠네

あなたが一緒に行くなら平気よ

 

우리 가는 길에 아침 햇살 비치면

私たちが行く道に 朝日が照らせば

행복하다고 말해주겠네

幸せだと言ってくれるでしょ

 

이리저리 둘러봐도 제일 좋은 건

あちこち見回しても 一番好きなのは

그대와 함께 있는 것

あなたと一緒にいること

 

그대 내게 행복을 주는 사람

あなたは私に幸せをくれる人

내가 가는 길이 험하고 멀지라도

私が行く道が険しく遠くても

그대 내게 행복을 주는 사람

あなたが私に幸せをくれる人

 

때론 지루하고 외로운 길이라도

時には退屈で孤独な道でも

그대 함께 간다면 좋겠네

あなたが一緒に行くなら平気よ

 

이리 저리 둘러봐도 제일 좋은 건

あちこち見回しても 一番好きなのは

그대와 함께 있는 것

あなたと一緒にいること

 

그대 내게 행복을 주는 사람

あなたは私に幸せをくれる人

내가 가는 길이 험하고 멀지라도

私が行く道が険しく遠くても

그대 내게 행복을 주는 사람

あなたは私に幸せをくれる人

 

그대 내게 행복을 주는 사람

あなたは私に幸せをくれる人

내가 가는 길이 험하고 멀지라도

私が行く道が険しく遠くても

그대 내게 행복을

あなたは私に幸せを

 

내가 가는 길이 험하고 멀지라도

私が行く道が険しく遠くても

그대 내게 행복을 주는 사람

あなたは私に幸せをくれる人

내가 가는 길이 험하고 멀지라도

私が行く道が険しく遠くても

그대 내게 행복을 주는 사람

あなたは私に幸せをくれる人

 

내가 가는 길이 험하고 멀지라도

私が行く道が険しく遠くても

그대 내게 행복을 주는 사람

あなたは私に幸せをくれる人