monologue

最期は端的に

좋아해(bye) CHEEZE(치즈)

大好きな CHEEZE の新曲❤️

 

 

 

문득 생각났어 너의 그 웃음이

ふと思い出したの 君の笑顔が

익숙했던 너의 그 향기가

慣れ親しんだ君の香りが

언제부터인지 낯설게 느껴져 마음이 붕 뜨네

いつからだったかな ぎこちなく感じて 心が浮ついたの

 

문득 생각이 났어 널 처음 봤을 때

ふと思い出したの 君を初めて見たとき

날 보던 네 눈빛에 움직일 수 없었던 순간이

私を見た君の目に 動けなくなった瞬間が

왜였는지 이제 알겠어

なぜだったのか やっと分かったの

 

한동안 잠 못들었어

しばらく 眠れなかったの

머릿속 너가 들어 앉아 있는 그 자리가 어색해서

頭の中に君が居座ってる その席が気まずくて

 

널 보고 싶단 말이 나와 널 사랑하고 있진 않을까

君に会いたいって言葉が出てくる 君を愛していないのかな

눈을 마주치면 터질듯한 마음

目を合わせれば 張り裂けそうな心

네겐 들키고 싶지 않은데

君にはバレたくないのに

 

널 좋아한단 말이 나와 널 사랑하고 있진 않을까

君を好きだって言葉が出てくる 君を愛していないのかな

눈을 마주치고 하고 싶었던 말 네게 언제쯤 전할 수 있을까

目を合わせて言いたかった言葉 君にいつ伝えればいいかな

 

문득 생각이 났어 널 처음 봤을 때

ふと思い出したの 君を初めて見たとき

날 보던 네 눈빛에 움직일 수 없던 순간이

私を見た君の視線に 動けなくなった瞬間が

왜였는지 이제 알겠어

なぜだったのか やっと分かったの

 

한동안 잠 못 들었어

しばらく 眠れなかったの

머릿속 너가 들어 앉아 있는 그 자리가 어색해서

頭の中 君が居座ってる その席が気まずくて

 

널 보고 싶단 말이 나와 널 사랑하고 있진 않을까

君に会いたいって言葉が出てくる 君を愛していないのかな

눈을 마주치면 터질듯한 마음

目を合わせれば 張り裂けそうな心

네겐 들키고 싶지 않은데

君にはバレたくないのに

 

널 좋아한단 말이 나와 널 사랑하고 있진 않을까

君を好きだって言葉が出てくる 君を愛していないのかな

눈을 마주치고 하고 싶었던 말 네게 언제쯤 전할 수 있을까

目を合わせて言いたかった言葉 君にいつ伝えればいいかな