monologue

最期は端的に

Like Christmas 스웨덴세탁소(Sweden Laundry)

 

 

오 메리 크리스마스 그대도 기다렸나요

メリークリスマス あなたも待ってたでしょう

거리를 반짝이는 수많은 불빛 속에

街に輝くたくさんの明かりの中で

걸어두었던 모두의 소원들이 이루어 질 것만 같아요

願っていた 全ての願いが叶う気がしたの

 

Like 크리스마스 데이 크리스마스 데이

Like Christmas day Christmas day 

그대 내 이름을 부를 땐 크리스마스 데이 매일이

あなたが私の名前を呼ぶときは Christmas day 毎日が

내겐 크리스마스 크리스마스와 같은걸요

私にとって クリスマス クリスマスと同じなの

 

Like 크리스마스 데이 크리스마스 데이

Like Christmas day Christmas day 

그대 내 이름을 부를 땐 크리스마스 데이 매일이

あなたが私の名前を呼ぶときはクリスマス 毎日が

내겐 크리스마스 크리스마스와 같은걸요

私にとってクリスマス クリスマスと同じなの

 

오 메리 크리스마스 그대도 기다렸나요

メリークリスマス あなたも待ってたでしょ

거리를 반짝이는 수많은 불빛 속에

街に輝くたくさんの明かりの中で

걸어두었던 내 소원들을 이뤄준 그대여 해피뉴이어

私の願いを叶えてくれたあなた ハッピーニューイヤー