monologue

最期は端的に

鬼 OST 내 눈에만 보여 10cm

 

 

너의 목소리만 넘나 크게 들려 다른건 아무것도 안들리고

君の声だけとても大きく聞こえて 他は何も聞こえなくて

너의 눈동자만 넘나 크게 보여 아니 내가 정말 미친걸까

君の瞳だけとても大きく見える いや僕がおかしいのかな

 

하루종일 너만 생각하다 보니 머리가 이상해진 것 같아

一日中君ばかり考えてみる 頭が変になりそうだ

혹시 내가 너를 좋아하게 되버린걸까

もしかしたら僕が君を好きになってしまったのかな

아니 내가 그냥 미친걸까

いや ただ僕がおかしいのかな

 

너는 자꾸 이랬다 저랬다가 나를 흔들고

君はしきりにこうしろああしろって僕を揺さぶって

여기저기 왔다갔다 헷갈리게 만들고

あちこち行ったり来たり 混乱させて

 

자꾸만 보여 꿈속에서도 억지로 피하려고 해도 보여

夢の中でも見える 無理に避けようとしても目につく

어디든 있어 눈감아 봐도

どこにいても 目を閉じてみても

네맘은 내눈에만 보여 내눈에만 보여

君の心は僕の目にだけ見える 僕だけ見えるんだ

 

너의 목소리만 넘나 크게 들려 다른건 아무것도 안들리고

君の声だけとても大きく聞こえて 他は何も聞こえなくて

너의 눈동자만 넘나 크게 보여 아니 내가 정말 미친걸까

君の瞳だけとても大きく見える いや僕がおかしいのかな

 

너는 자꾸 있는 듯 없는 듯이 숨으려 하고

君はいるようでいないように隠れようとして

나를 피해 이리저리 도망치려 해봐도

僕を避けて あちこち逃げようとしても

 

자꾸만 보여 꿈속에서도 억지로 피하려고 해도 보여

夢の中でも見える 無理に避けようとしても見える

어디든 있어 눈감아 봐도

どこにいても 目を閉じてみても

네맘은 내눈에만 보여 내눈에만 보여

君の心は僕の目にだけ見える 僕にだけ見えるんだ

 

 

キムゴウンちゃんの"아저씨~"が可愛い…笑顔に癒される…

 

f:id:hananonly:20161210003349j:image