monologue

最期は端的に

青い海の伝説 OST 그대라는 세상 (You are my world) 윤미래

日本でもやらないかな…

 

 

 

새로운 세상 문이 열려있죠 그대 안에 있네요

新しい世界の扉が開かれているでしょ あなたの中に

 

한걸음 넘어 눈이 부시게 펼쳐진 세상이 날 반기죠

一歩越えて 眩しく広がった世界が私を迎えるの

 

그대 곁에 다가가 안기고 싶어요

あなたのそばに近づいていくから 抱きしめてほしいの

머물고 싶죠 그대라는 세상에 I owe you I miss you

あなたという世界に留まりたい I owe you I miss you

I need you I love you 영원토록 그대 품에

I need you I love you 永遠にあなたの胸に

 

하루하루가 새롭게 다가와 내 맘 설레게 하죠

一日一日が新しく近づいてきて 私の心をときめかせるの

 

꿈에 그리던 그대 있으니 두려운 떨림도 웃게 하죠

夢に描いてたあなたがいるから 怖気ついてても笑えるの

 

그대 곁에 다가가 안기고 싶어요

あなたのそばに近づいていくから 抱きしめてほしいの

머물고 싶죠 그대라는 세상에 I owe you I miss you

あなたという世界に留まりたい I owe you I miss you

I need you I love you 영원토록 그대 품에

I need you I love you 永遠にあなたの胸に

 

난 아직 모르는 게 많죠 그대 세상 그대 맘을 보여줘요

私はまだ知らないことが多いの あなたの世界 気持ちを見せてほしい

 

내 곁으로 다가와 손잡아 줄래요

私のそばに近づいて 手を握ってくれないかな

사랑할게요 이 세상이 변해도 I owe you I miss you

愛するわ この世界が変わっても I owe you I miss you

I need you I love you 영원토록 그대 품에

I need you I love you 永遠にあなたの胸に