読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monologue

最期は端的に

青い海の伝説 OST 그대라는 세상 (You are my world) 윤미래

日本でもやらないかな…

 

 

 

새로운 세상 문이 열려있죠 그대 안에 있네요

新しい世界の門が開かれているでしょ あなたの中に

 

한걸음 넘어 눈이 부시게 펼쳐진 세상이 날 반기죠

一歩越えて眩しく広がった世界が私を迎えるの

 

그대 곁에 다가가 안기고 싶어요

あなたのそばに近づいていく 抱きしめてほしいの

머물고 싶죠 그대라는 세상에 I owe you I miss you

あなたという世界に留まりたい I owe you I miss you

I need you I love you 영원토록 그대 품에

I need you I love you 永遠にあなたの胸に

 

하루하루가 새롭게 다가와 내 맘 설레게 하죠

一日一日が新しく近づいてくる 私の心をときめかせるの

 

꿈에 그리던 그대 있으니 두려운 떨림도 웃게 하죠

夢にみていたあなたがいるから 怖さにも笑えるの

 

그대 곁에 다가가 안기고 싶어요

あなたのそばに近づいていく 抱きしめてほしいの

머물고 싶죠 그대라는 세상에 I owe you I miss you

あなたという世界に留まりたい I owe you I miss you

I need you I love you 영원토록 그대 품에

I need you I love you 永遠にあなたの胸に

 

난 아직 모르는 게 많죠 그대 세상 그대 맘을 보여줘요

私はまだ知らないことが多いの あなたの世界や気持ちを見せて

 

내 곁으로 다가와 손잡아 줄래요

私のそばに近づいてくる 手を握ってくれますか

사랑할게요 이 세상이 변해도 I owe you I miss you

愛するわ この世界が変わっても I owe you I miss you

I need you I love you 영원토록 그대 품에

I need you I love you 永遠にあなたの胸に