monologue

最期は端的に

안녕 내 사랑 어쿠스윗(Acousweet)

 

떠나줄게 널 위해서 충분히 넌 아파했으니

別れてあげる 君のために 充分に君は苦しんから

사랑이 힘든지 사는 게 힘든지 결국엔 널 많이 울렸으니

愛が辛いのか 生きるのが辛いのか 結局君はたくさん泣いた

 

용서해 날 사랑이 죄라면

許して僕を 愛が罪なら

네게 지울 수 없는 상처만 남겼으니

君に消すことができない傷ばかりつけたから

이대로 널 안고 울고 싶은데

このまま君を抱きしめて泣きたいのに

더는 아파하는 널 지켜볼 자신이 없어

もう苦しむ君を守る自信がないんだ

 

잘가 그래 날 잊고 그렇게 살아

じゃあね 僕を忘れて生きて

더 이상 사랑 때문에 울지는 마

これ以上愛のせいで泣かないで

나라는 사람 더는 생각지도 마

僕という人をもう思わないで

그래야 나 떠날 수 있으니

そしたら僕は去ることができるから

 

이대로 널 안고 울고 싶은데

このまま君を抱きしめて泣きたいのに

더는 아파하는 널 지켜볼 자신이 없어

もう苦しむ君を守る自信がないんだ

 

잘가 그래 날 잊고 그렇게 살아

じゃあね 僕を忘れて生きて

더 이상 사랑 때문에 울지는 마

これ以上愛のせいで泣かないで

나라는 사람 더는 생각지도 마

僕という人をもう思わないで

그래야 나 떠날 수 있으니

そしたら僕は去ることができるから

 

그래도 나 나 나 널 보며 그렇게 살아

だけど僕は君を見て生きるよ

다른 사람을 만나도 잊지는 마

違う人と付き合っても忘れないで

너라는 사람 내겐 삶의 전부야

君という人は僕にとって人生なんだ

죽어도 나 잊을 수 없으니 

死んでも僕は忘れることができないから

안녕

バイバイ