monologue

最期は端的に

One Step(feat. Jay Park-박재범) 효린

 

 

둘만 있을 땐 참 어색해 우리 사이

2人だけの時は気まずい私たちの関係

손이 스칠 때면 한걸음 멀어져

手が掠めたら 一歩下がる

예전과 다르게 어쩐지 묘한 느낌

前と違って何か妙な感じ

편하기만 했던 니가 좋아졌어

気楽な関係の君が好きだった

 

그냥 난 다 좋아 니 목소릴 듣는 게 좋아 재미없는 농담도

ただ私は全部好き 声を聞くのが好き つまらない冗談も

또 난 너를 떠올리면 내 맘이 말을 안 들어 왜

君を思うと心が言うことを聞かないの

 

조금만 더 와주면 되는데 왜 이렇게 자꾸 머뭇거려 넌 왜

もう少し近づけばいいのに こんなモジモジして君はどうして

한걸음 다가오면 되는데 One step one step one step

一歩近づいたらいいのに One step one step one step

숨겨봤자 다 보였어 니 맘 다 아는데

隠しても見えてる 君の気持ち全部分かってるのに

모른 척 나를 밀어내

知らないフリする私を押し返す

한걸음 다가오면 되는데 One step one step one step

一歩近づいたらいいのに One step one step one step

 

기다리게 해서 미안해 Girl I'm sorry

待たせてごめん Girl I'm sorry

네가 내 옆에 있으면 괜히 긴장돼

君が僕の横にいれば さらに緊張する

알아줬으면 해 내가 널 얼마나 아끼는지

分かってくれたら 僕が君をどれほど大切か

그래서 girl 더 조심스러워져

だから girl もっと気をつけてよ

But I'm comin’ for your love tonight

 

그냥 난 다 좋아 니 목소릴 듣는 게 좋아 재미없는 농담도

ただ僕は全部好き 声を聞くのが好き つまらない冗談も

또 난 너를 떠올리면 내 맘이 말을 안 들어 왜

君を思うと心が言うことを聞かないの

 

조금만 더 와주면 되는데 왜 이렇게 자꾸 머뭇거려 넌 왜

もう少し近づけばいいのに こんなモジモジして君はどうして

한걸음 다가오면 되는데 One step one step one step

一歩近づいたらいいのに One step one step one step

숨겨봤자 다 보였어 니 맘 다 아는데

隠しても見えてる 君の気持ちは全部分かってるのに

모른 척 나를 밀어내

知らないフリをする私を押し返す

한걸음 다가오면 되는데 One step one step one step

一歩近づけばいいのに One step one step one step

 

I think I'm ready for you Come on over

더 이상 망설이지 않을게 I’ll show ya

これ以上躊躇わないように I’ll show ya

조금 더 달콤하게 보내 봐 오늘 밤 점점 더 가까워져

もっと甘く過ごしてみる今夜 だんだん近くなる

우리 몸과 마음이 어느새 우린 서로 사랑하는 사이

僕らの体と心が いつの間にか僕らは互いに愛する関係

이제부터는 떨어질 일은 절대 없어

これからは離れることは絶対にないよ

 

조금만 더 와주면 되는데 왜 이렇게 자꾸 머뭇거려 넌 왜

もう少し近づいたらいいのに こんなモジモジして君はどうして

한걸음 다가오면 되는데 One step one step one step

一歩近づけばいいのに One step one step one step

숨겨봤자 다 보였어 니 맘 다 아는데 

隠しても見えてる 君の気持ちは全部分かってるのに

모른 척 나를 밀어내

知らないフリをする私を押し返す

한걸음 다가오면 되는데 One step one step one step

一歩近づけばいいのに One step one step one step