monologue

最期は端的に

가까이 와요(feat. 케이시) 산체스(Sanchez)

 

 

맑았던 날 우리 흐렸던 날 잊지 말고 Let's stay together

晴れた日 僕らは曇ってた 忘れないで Let's stay together

맑았던 날 우리 흐렸던 날 잊지 말고 Let's stay together

晴れた日 僕らは曇ってた 忘れないで Let's stay together

 

가까이 와요 떨리는 걸요 우리 둘이 가을 향기보다 짙은 밤

近くに来て 震えてる 僕ら2人 秋の香りより濃い夜

오늘은 허락 없이 훔쳐요 그대 입술을 천천히

今夜は許可なく奪うよ 君の唇をゆっくりと

 

오늘 머리한 거 참 예쁘네 한번 더 반할 것 같아

今日のヘアスタイルとても可愛いね もっと惚れそうだよ

친구들도 얘기해, 우리 둘 정말 잘 어울린대

友達も言ってる、僕ら2人 すごくお似合いだって

 

화장 안한 얼굴마저도 예쁘면 어떻게 해

化粧してない顔さえも 可愛かったらどうしたらいい

나 너 때문에 불안해지는 걸

僕は君のせいで不安になるんだよ

여사친들 연락 오면 괜시리 질투를 해

女友達から連絡が来たら わけもなく嫉妬する

걱정 마요 난 너밖에 없어

心配しないで 僕は君だけだよ

 

가까이 와요 가까이 와요 떨리는 걸요 떨리는 걸요

近くに来て 近くに 震えてるよ 震えてるよ

우리 둘이 가을 향기보다 짙은 밤

僕ら2人 秋の香りより濃い夜

오늘은 허락 없이 훔쳐요 그대 입술을 천천히

今夜は許可なく奪うよ 君の唇をゆっくりと

 

I love you, You love me too 

You love me, I love you too 닮아가는 우리 둘 어떡해요?

You love me, I love you too 似ていく僕らはどうする?

 

I love you, You love me too 

You love me, I love you too 흠뻑 빠진 우리 둘 아이 몰라요

You love me, I love you too 夢中になった僕ら もう知らない

 

요즘 연애 방식 참 건조해 우리는 그러지 말자

最近恋愛の仕方が冷めてるね 僕らはそうならないようにしよう

사랑만 하기에도 부족한데 밀당이 왜 필요해

愛するだけでも足りないのに 駆け引きが何で必要なの

 

맛있는 것 먹으러 가요, 오늘은 내가 살게

美味しいもの食べに行こう、今日は僕が奢るよ

경리단길 mexican food 어때요

キョンダン通り mexican food はどうかな

운동은 너무 하지 마요 다칠까 봐 걱정 되요

運動はしすぎないで 怪我しそうで心配になるよ

나는 지금 그대로가 좋아

僕は今の君が好き

 

Girl you know it can be a sunny day or a rainy day

We don't know But I promise you I'll be there 네 곁에 있을게

We don't know But I promise you I'll be there 君のそばにいるよ

 

I love you, You love me too 

You love me, I love you too 닮아가는 우리 둘 어떡해요?

You love me, I love you too 似ていく僕らはどうする?

 

I love you, You love me too

You love me, I love you too 흠뻑 빠진 우리 둘 아이 몰라요

You love me, I love you too 夢中になった僕ら もう知らない

 

맑았던 날 우리 흐렸던 날 잊지 말고 Let's stay together

晴れた日 僕らは曇ってた 忘れないで Let's stay together

맑았던 날 우리 흐렸던 날 잊지 말고 Let's stay together

晴れた日 僕らは曇ってた 忘れないで Let's stay together