monologue

最期は端的に

유아인 (You Are In) 위아더나잇 We are the night)

 

 

 

You Are In 그대 얘기를 들려줘

You Are In 君の話を聞かせて

You Are In 그대 밤을 얘기해줘요

You Are In 君の夜を話してよ

You Are In 서로의 거울이 돼요

You Are In お互いの鏡になる

You Are In 우리 이제 하나가 돼요

You Are In 僕らは今1つになる

 

알고 싶은 게 너무 많아 예의 없게 보일까 봐 아냐

知りたいことが多すぎて 礼儀知らずに見えるかな 違うよ

너의 여름은 언제였을까 믿기 힘든 그런 순간들

君の夏はいつだったかな 信じがたいそんな瞬間

 

조금의 취기로 난 나를 들키고 바다를 그리고 수영을 하다가

少しの酔いで自分に飲み込まれて 海を描いて水泳をする

이런 내 마음이 전해지는 걸까 서로는 오늘 밤 어쩌면

こんな僕の気持ちが伝わるのかな お互い今夜どうすれば

 

You Are In 그대 얘기를 들려줘

You Are In 君の話を聞かせて

You Are In 그대 밤을 얘기해줘요

You Are In 君の夜を話してよ

 

You You You Are In

어서 내게 날아와줘요 우린 할 얘기가 너무 많아요

早く僕のもとに飛んできてよ 僕らは話すことが多すぎる

You You You Are In

벌써 그대가 보이네요 우린 할 얘기가 너무 많아요

もう君が見えるよ 僕らは話すことが多すぎる

 

You Are In 그대 얘기를 들려줘

You Are In 君の話を聞かせて

You Are In 우리 이제 하나가 돼요

You Are In 僕らは今1つになる