monologue

最期は端的に

ViViD 이달의소녀/희진 (HeeJin)

ビビットな世界、声も素敵

 

 

아침부터 이미 Dejavu

朝からすでに Dejavu

낯설어도 또 같은 하루 숨어볼까? 달아나 볼까? 고민고민 해

慣れててもまた同じ1日 隠れてみる?逃げてみる? 悩んで

 

까만 모자 속 뒤적여도 잡히는 건 또 늘 같은걸

黒い帽子の中 探しても捕まるのは またいつもと同じ

하얀 토끼나 비둘기 That’s all same

白いウサギやハト That’s all same

 

매일 내 맘속 Flash 빛나던 Rainbow

毎日私の胸の中 Flash 輝いた Rainbow

아무 색 없는 세계 지루해 니 손끝으로 바꿔줄래

色のない世界に飽きたの 君の指先で変えてくれる?

빨주노초 더 진하게 Be okay?

赤橙黄緑 もっと濃く Be okay?

 

Oh my god yes Say, Oh my god yes

칠해줘 가득 날 많은 색깔로

塗ってよいっぱい 私をたくさんの色で

Oh my god yes Say, Oh my goodness

하루 종일 나 웃음이 나 가슴이 두근대도록

1日中私は笑う 胸がドキドキするほど

 

많은 색깔로 채워줘 빨주노초

たくさんの色で塗ってよ 赤橙黄緑

Something highlight Surprising changes

하루 종일 나 웃음이나 가슴이 두근대도록

1日中私は笑う 胸がドキドキするほど

 

Happy ending 또 같은 결말 너 없는 나 So what I can do?

Happy ending また同じ結末 君がいない私 So what I can do?

별거 없는 레파토린 그만그만해

大したことないレパートリー もうやめて

 

난 걷고 싶어Like runway 도도해도 좀 달라 보이게

私は歩きたいLike runway 高慢でも少し違って見える

너에게 날 보여줄게 That’s my heart

君に私を見せてあげる That’s my heart

 

매일 내 맘속 Flash 빛나던 Rainbow

毎日私の胸の中 Flash 輝いた Rainbow

늘 같은 흑백영화 지루해 니 손끝으로 바꿔줄래

いつも同じモノクロ映画に飽きた 君の指先で変えてよ

빨주노초 더 진하게 Be okay?

赤橙黄緑 もっと濃く Be okay?

 

Oh my god yes Say, Oh my god yes

칠해줘 가득 날 많은 색깔로

塗ってよいっぱい 私をたくさんの色で

Oh my god yes Say, Oh my goodness

하루 종일 나 웃음이 나 널 만난 그 순간부터

1日中私は笑う 君に出会ったその瞬間から

 

Good morning 눈뜨는 아침마다 새로운 날이길

Good morning 朝目を覚ますたび新しい日であることを

그대로 무뎌지긴 싫어 빛을 잃은 내게

そのまま堕落するのは嫌 光を失った私に

 

Oh my god yes Say 오늘 같은 이대로 가득 더 많은 색깔로

Oh my god yes Say 今日と同じこのままいっぱいにたくさんの色で

 

똑 같은 색 Say 남 다른 색

同じ色 Say 他人の色

모두 모두가 안달이 나 미치게 두근대도록

全部が私を狂わせるようにドキドキするほど

 

많은 색깔로 채워줘 빨주노초

たくさんの色で塗ってよ 赤橙黄緑

Something highlight Surprising changes

하루 종일 나 웃음이나 니가 날 바라보잖아

1日中私は笑う 君が私を見つめてるじゃない