monologue

最期は端的に

우리 둘 (Runnin') 헨리×소유

ソユのハスキーな声にヘンリーいい感じです…甘い…

 

 

 

Why do you run, keep runnin’ through my mind

 

Baby 심심한데 잠깐 볼래 아니 별 건 아닌데

Baby 退屈だからちょっと見て まぁ別に何もないけど

안 바쁘면 Coffee 한 잔 하는 건 어때

忙しくなければコーヒー一杯どう?

여기 새로 생긴 Café, Mocha Latte가 괜찮대

あそこに新しくできたカフェ,モカラテが美味しいって

기다릴게 대충 입고 나와 괜찮아 화장 안 한 게 훨씬 이쁘니까

待ってるから適当に着て出てきて 大丈夫だよ 化粧しない方が綺麗だから

 

장난스런 네 말투 하나부터 열까지 두근거리는데

からかうようなあなたの言葉 一から十までときめくのに

내게로 와줄래 Come on

僕のもとに来てくれる? Come on

 

You’ve been runnin’ through my mind

오늘도 내일도 모레도 이대로 너랑 있고 싶어 All day Baby

今日も明日も明後日も このまま君といたい All day Baby

You’ve been runnin’ 꿈만 같아 지금처럼 우리 둘 우리 둘 우리 둘 My baby

You’ve been runnin’  夢みたい 今のように僕ら2人 My baby

Thinking about you You know I'm thinking about you

 

이렇게 둘이서 마주앉아 널 가만히 보고 있을 땐

こうして2人で向かい合わせに座って見つめあってる時

시럽 같은 건 필요 없잖아 (That’s right)

シロップは必要ないでしょ (That’s right)

네 눈빛이 내겐 너무 달아 너도 알잖아

あなたの視線が私には甘すぎる 分かるでしょ

이상해 시간이 너무 빨라 이대로 보내기 싫은데

おかしいな 時間が速すぎる このままは嫌なのに

Oh no baby 말은 필요 없잖아 You know girl

Oh no baby 言葉はいらないじゃない You know girl

 

언제부터였을까 바쁜 하루 끝에서 또 네 생각이 나

いつからだったかな 忙しい1日の終わりにあなたがが思い浮かぶ

나도 널 생각해 That’s right

僕も君のこと考えてる That’s right

 

You’ve been runnin’ through my mind

오늘도 내일도 모레도 이대로 너랑 있고 싶어 All day Baby

今日も明日も明後日も このまま君といたい All day Baby

You’ve been runnin’ 꿈만 같아 지금처럼 우리 둘 우리 둘 우리 둘 My baby

You’ve been runnin’ 夢みたい 今のように僕ら2人 My baby

Thinking about you You know I'm thinking about you

 

Baby 니가 없으면 Girl 니가 없으면 Boy

Baby 君がいなければ Girl あなたがいなかったら Boy

참을 수가 없는 걸 견딜 수가 없는 걸

我慢できないってこと 耐えられないってこと

네게 빠져버렸나 봐 이젠 내 하루를 다 채워

君に惚れちゃったみたい もう僕の1日を埋め尽くしてる

 

You’ve been runnin’ through my mind

오늘도 내일도 모레도 이대로 너랑 있고 싶어 All day Baby

今日も明日も明後日も このまま君といたい All day Baby

You’ve been runnin’ 꿈만 같아 지금처럼 우리 둘 우리 둘 우리 둘 My baby

You’ve been runnin’ 夢みたい 今のように僕ら2人 My baby

You know I'm thinking about you