monologue

最期は端的に

DAB DAB 문별 & 화사 of MAMAMOO

 

載せるの忘れてた…ビョルオンニ素敵です…

 

 

 

답답해 어설픈 Attitude 내 마음 뺏어가긴 애매해 

もどかしくて中途半端な Attitude 曖昧に私の心を奪って行った

요즘 누가 그런 센척하니 관심 없는 모험담 지루해 

誰がそんな強いフリをしたの 興味ない冒険談は退屈なの

 

좀 더 신선하게 날 당황시켜줘 

もっと新鮮に 私を困らせてよ

많은 사람들 시선 부담스러워도 No Problem 

たくさんの人の視線 プレッシャーでも No Problem 

안 들려 Blah Blah 가까이 좀 오라고 

聞こえないわ Blah Blah もっと近くに来てって

 

망설이지 말고 Come on over 

ためらってないで Come on over

답답하게 굴지 말라고 That's No That's No 

イライラさせないで That's No That's No 

다시 오지 않아 This time and moment 

2度と来ないわThis time and moment

짐승같이 나를 안아줘 

獣のように私を抱きしめて

 

화사 문수타 

ファサ ムーンスター

Everybody put your hands up 

내 마음대로 할거야 나만 믿고 따라와 

私の勝手でやるわ 私だけ信じてついてきて

 

답답해 뭐라고 속삭이니 여기 와서 기도해 기도해 

もどかしいわね 何て囁いてるの ここに来て祈って

어색해도 찔러봐 괜히 집에 가서 후회돼 후회될걸 

ぎこちなくてもアタックしてみて ただ家に帰ったら後悔するはずよ

아마 넌 내가 다가가길 원할걸 

あなたは私が近づくのを望んでるんでしょ

하지만 오늘 가진 않을 거야 

だけど今日は近づかないわ

엇비슷한 나이 딱 너 같은 타입 맘에 들긴 해 

同い年 まさにあなたみたいなタイプ 気に入ったわ

 

망설이지 말고 Come on over 

ためらってないで Come on over 

답답하게 굴지 말라고 That's No That's No

イライラさせないで That's No That's No  

다시 오지 않아 This time and moment 

2度と来ないわ This time and moment 

짐승같이 나를 안아줘 

獣のように私を抱きしめて

 

화사 문스타 

ファサ ムーンスター

Everybody put your hands up 

내 마음대로 할거야 나만 믿고 따라와 

私の勝手でやるわ 私だけ信じてついてきて

 

어느새 넌 나를 향해 걷고 있잖아 

いつの間にかあなたは私に向かって歩いているじゃない

코 앞까지 와놓고 

目の前まで来ておいて

 

망설이지 말고 Come on over

ためらってないで Come on over 

답답하게 굴지 말라고 That's No That's No

イライラさせないで That's No That's No

 

다시 오지 않아 This time and moment

2度と来ないわ This time and moment

짐승같이 나를 안아줘

獣のように私を抱きしめて