monologue

最期は端的に

Angel 솔라 & 휘인 of MAMAMOO

 

ママムNew York楽しみです…

 

 

 

 

네가 떠나든 말든 난 상관없어 

あなたが去ろうと私は関係ないわ

무거운 짐을 떼어낸 것처럼 맘이 후련해 

重い荷物を下ろしたみたいにさっぱりしてる

I know I know 이 다짐도 부질없어 제자릴 맴돌 뿐 

I know I know この決心もいたずらに私の周りを彷徨うだけ

 

똑같은 마음 꼭 느끼길 원해 

同じような気持ち 絶対に感じてほしい

멀어질까 두려운 감정에 움츠려들 때 

遠ざかるか 怖くなる感情に身を縮める時

I do I do 널 봐주지 않을 거야 Please Let me go away 

I do I do あなたを求めないわ Please Let me go away 

 

 

난 아냐 Angel 난 아냐 그런 사람 

私は違うわ Angel 私はそんな人じゃない

네 앞에서 태연할 수 없는 상황 

あなたの前で平気でいられない状況に 

못된 감정이 앞서 불행했음 싶어 

悪い感情が前に出て 不幸になってしまえと

너 땜에 내가 변할까 봐 또 난 애써 미소 짓네 

あなたのせいで私が変わってしまいそうで また無理に笑うの

 

쉽게 지나갈 기분은 아닌가 봐 

簡単に過ぎてくような気分じゃないみたい

아침이 밝아도 눈앞이 캄캄해지네 

朝が来ても目の前が真っ暗なの

 

I know I know 이러는 건 촌스럽죠 근데 뭐 어쩌겠어 

I know I know こんなのダサいでしょ だけどどうすれば

 

난 아냐 Angel 난 아냐 그런 사람 

私は違うわ Angel 私はそんな人じゃない

네 앞에서 태연할 수 없는 상황 

あなたの前で平気でいられない状況に

못된 감정이 앞서 불행했음 싶어 

悪い感情が前に出て 不幸になってしまえと

너 땜에 내가 변할까 봐 또 난 애써 미소 짓네 

あなたのせいで私が変わってしまいそうで また無理に笑うの

 

(Whatever) 내가 느껴져 (Whenever) 자꾸 떠올라서 

(Whatever)  あなたを感じる (Whenever) 何度も思い浮かぶ

화를 내고 울지도 못해 흔들림을 감출 수 없네 

怒って泣くこともできない 揺れる気持ちを隠せないの

I wanna love 착한 척만 할 뿐 

I wanna love 優しいフリをするだけ

 

난 아냐 Angel 네 곁에선 행복 할 수 없어 

私は違うわ Angel あなたの隣じゃ幸せになれない

못된 감정이 앞서 불행했음 싶어 

悪い感情が前に出て 不幸になってしまえと

너 땜에 내가 변할까 봐 또 난 애써 미소 짓네 

あなたのせいで私が変わってしまいそうで また無理に笑うの

Angel