monologue

最期は端的に

RE-BYE 悪童ミュージシャン

ミュージカルチックなのが韓国で流行ってるのかな、
そんな感じ
また新しい世界観を魅せてくれる悪童ミュージシャン

MV



인기가요(人気歌謡)
人気歌謡のステージとても私好み




Re-e-e bye 미련 없이 손을 흔들어 Re-bye
未練なく手を振って
Re-e-e bye 그땐 그때 이땐 이때 Re-bye
過去は過去 今は今

익숙해 날 오고 가는 발걸음 헤어지는 인사에
慣れたわ 私を行き来する足取り 別れの挨拶に
미숙해 보이는 것만큼 부끄러운 게 없는 걸
未熟に見えるものほど恥ずかしいものはないわ
익숙해 날 보고 가는 시선들 주위 모든 여자 날
慣れたわ 私を見る視線の数々 周りの女はみんな私を
야속해 해 But It's OK 부끄러울 게 없는 걸
薄情だって But It's OK 恥じることないわ

Oh 눈물로 보낼 필요 없어 
Oh 涙で見送る必要ないわ
자욱한 안개만 남을 뿐
もやもやと霧だけが残るもの
눈물로 흘려보낸 시간이 녹아 남은 건 어디에
涙して見送る時間が解けて残すものはどこに

Re-e-e bye 미련 없이 손을 흔들어 Re-bye
未練なく手を振って
Re-e-e bye 그땐 그때 이땐 이때 Re-bye
過去は過去 今は今
뒤돌아서면 그걸로 THE ENDRe-bye
振り返ったら それで THE END 

익숙해 날 오고 가는 발걸음 헤어지는 인사에
慣れたわ 私を行き来する足取り 別れの挨拶に
미숙해 보이는 것만큼 부끄러운 게 없는 걸
未熟に見えるものほど恥ずかしいものはないわ

보기 드물어진 정
見てよ、最近珍しくなった情
찾기 힘들어 진정한 partner
探すのに苦労する真のパートナー
놔둬 봐 진정이 안 돼 이미 상한 빈정
そっとしておいて 落ち着かない もう
많이 나누는 사람이 바보라 불리는 시대를 보시게
多くを分かち合う人々が 愚かだと言う時代をご覧になって
두 손에 남은 것 손해만 흥건히 남길 바에
両手に残った損害ばかり 積み上げられたところに
인사는 간단하게 간당간당하게
挨拶は簡単に スレスレに
맘에 문은 깐깐하게 방이 좀 깜깜하네
心の扉はピッタリと 部屋がちょっと暗いわね
속을 들키면 Game over 할 수 없이 널 속여
中でバレたらGame over  仕方なくあなたを欺く
여기까지가 납니다 수상해 냄새가 납니다
ここまでします 怪しい匂いが

Oh 눈물로 보낼 필요 없어 
涙で見送る必要はないわ
자욱한 안개만 남을 뿐
もやもやと霧だけが残るもの
눈물로 흘려보낸 시간이 녹아 남은 건 어디에
涙して見送った時間が解けて残すものはどこに

Re-e-e bye 미련 없이 손을 흔들어 Re-bye
未練なく手を振って
Re-e-e bye 그땐 그때 이땐 이때 Re-bye
過去は過去 今は今
뒤돌아서면 그걸로 THE ENDRe-bye
振り返ったらそれでTHE END